TOPスポンサー広告 ≫ 感覚が戻ってきた。TOP未分類 ≫ 感覚が戻ってきた。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感覚が戻ってきた。

セブンのビストロコラボ商品、どれも美味しかったー。
こうゆうのを発売日に買いに行っちゃう自分も久しぶりで、いい感じです。
オムライスはボリュームたっぷり、マンゴーオレンジ杏仁も絶対リピ!
雑穀ご飯に野菜たっぷりでカロリー低めのドリアなんて、最っ高。
彩り野菜、というところが見た目もきれいでかなり気に入っています。
明日は贅沢にサラダも買ってみます。
いいぞわたし!ぷぷ!

10月22日、任侠映画祭、開催決定ですね。
黒い服装、サングラス持参で、とはすごい。
平日昼間なので行ける人は限られそうな気もしますが、
大人の方は任侠映画の”姉さん”的な雰囲気で行けばかっこ良さそう。
着物とかでも超かっこ良いと思います。
いいよいよ、近づいてきたんだなー。ドキドキ!!


さてさて本日は2年ぶりにぷっすまの話題を!
わたしがのんびりしていた間に、放送時間が短くなって、枠が移動して、
一時期は全国放送ではなくなってしまったり、いろいろあったんですよね。
つい2、3日前に札幌のお友達から電話で、
「ダンスのつよぽんめっちゃかっこ良かったんだけど!」って
言ってもらいました。嬉しかったー。

今も遅れて放送されている地域が多いみたいなので、
ネタバレになるのかな?
でも普通に感想書いている人もいるので、当たり障りなく書いてみますっ。


今回(先週)はダンス対決のアンサー企画。
「ユースケがツヨシにしてあげたいこと」。

深緑のチェックシャツとシルバーアクセサリーの剛さん、かっこいいー!
シャツとか着ると、すごく体のシルエットがはっきり分かるんですが。
細くてすっきりしているのに、昔とは違って、全体的にがっちりしてて。
剛さんに対してあんまり書いたことないけど・・。


い、イケメン・・。ほわほわ。


でもポッケに手を入れてユスケさんの言うことに首をかしげるツヨ、
めちゃめちゃ可愛いです。んー、だいすき。笑

自転車屋さんに到着してから最初ずっと口あいてるツヨシさん。
そのまま店員さんにぺこってするところ、かわいすぎる。(探してください)
サドルに手を置いてる立ち姿もかっこいいし、
やっぱりシルバーのパーツに惹かれてるところもツボ。
うどん屋さんでユスケの話聞いてる時に組んでる腕とかもー。好き。


とりあえずなんか分からないけどとってもかっこ良かった!
のでリピしてチェックしたので観察視点が怪しくてどうもすいません。照
当たり障りなくほんとに番組の感想じゃなくてすいません。照照

そして更に予告で髪が短くなったツヨがものすごくオトコマエー。


どうしよう!!



読んだよー、と押して頂けるととても励みになります。メッセージも気軽にお待ちしています!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
