TOPスポンサー広告 ≫ いろいろと。TOP未分類 ≫ いろいろと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いろいろと。

最初の頃とは大分変わってきた 『女子アナSP』 。
今回は木村くんが嬉しそ~にツヨにかまう姿を冒頭から堪能できて、
それだけでニタニタしてしまう私はその時点でもう満足っ。
緊張してカチコチになっちゃうツヨシと、ニコニコかまう木村さんの図。
かわいいかわいい。こうゆうたくつよ大好きー!
久しぶりにfree birdのプロモとか見たくなりました。

あ、満足といえば1本満足バー1億本突破、おめでとうございます!
HPを見たら今月から4種類リニューアルされたみたいですね。
マイナーチェンジだけど、
セブンに行ったら記念に買ってこよう!

セブン!といえばビストロコラボ商品も、早く食べたい。
オムライスもドリアもサラダも杏仁豆腐も、全部美味しそうだったー。
工場見学の部分はこれから見るので、あとで追記します。

それと食べ物といえば、剛さん、
舞台のお稽古場にじゃんがらラーメン!差し入れしたみたいですね。
お菓子のカーテンの写真も見たけど、すごかったなぁ。
共演者の方のツイッターやブログで現場の様子が分かるのって、
ちょっと前までは有り得なかったけどやっぱりとっても嬉しいです。


嬉しいと言えば!(無理ある)

今更ですが先週WOWOWで放送された任侠、男気編。
無料放送とはいえかなり充実していたみたいで。
わたしもネタバレ具合をチェックするため早送りして見たんですが、
それが早送りでもめちゃくちゃかっこいいーのです。どうしたもんだです!

アクションシーンのメイキングと、インタビューもけっこうあって・・。
どうしても見たくて、我慢できなくて、結局ちょっとだけ見てしまいました。
無音声にして。(わたし的に努力)


人情編は、今週の金曜日から。
再放送もたくさんあるので見逃さないでくださいねー。
地デジでBSが見られれば、BSの番組表にWOWOWがあって映ります。
未契約で普段映っていなくても、普通に予約すればその時間だけは録れます。
草なぎ剛の任侠道 映画『任侠ヘルパー』の全て

WOWOWに契約していれば、こんなのもあるみたいです。
「任侠ヘルパー」公開記念!草なぎ剛特集

映画公開まで、彦一ドラマリピの旅に出ること間違いなし。



拍手&メッセージ、本当にありがとうございます!
読んだよー、と押して頂けるととても励みになります。メッセージも気軽にお待ちしています!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
