TOPスポンサー広告 ≫ GIFT of SMAP 味スタ 13日レポ2TOP未分類 ≫ GIFT of SMAP 味スタ 13日レポ2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GIFT of SMAP 味スタ 13日レポ2

忘れないうちにじゃんじゃん行きます。
(以下、一応ネタバレです)


コントは、慎吾ちゃんはしんまろ。
私が見た3回、全部キャラが違うという。さすがですね。


剛はなんとなく1日目がツギちゃんかも、と覚悟(笑)していたんですが、
彦一アニキの登場!で、わたしのテンションあがりまくり。
乱闘相手が振りを間違えたらしく、
「てめぇら久しぶりだからって間違えてんじゃねえぞこのやろう!」 と。
ぷぷ!パンチでもかっこいいー。

そして更に、マコちゃん登場!うわー!!!
ざっくり書きますと。
マコ「つよちゃん、いつからそんな乱暴さんになったのかな?
   パーマかける時は一言言ってほしいな」
アニキ「仕事だから(笑)」
マコ「マコのこと好き?」
アニキ「好きだよ」
マコ「どんぐらい好き?」
アニキ「味の素すたじお2つ!」(会場笑)
マコ「ここは、味の素スタジオじゃないよ(笑)」
(↑マコちゃんというより、声のトーンがほぼ中居さん)
アニキ「味の素スタジアム!」
マコ「2つじゃだめ」
アニキ「じゃあー、8こ!」

見つめ合ってしばし苦笑しあう二人。ぷぷぷ!

マコ「いつものつよちゃんに戻ってね」で、一度はけて。

アニキ「調子狂うじゃねえか!やり直しだ!」で乱闘してマコちゃん再登場。

マコ「つーよーちゃん。なんで乱暴さんになっちゃうの?」
アニキ「いろいろ、段取りがあって(笑)」
マコ「いつものつよちゃんに戻るって約束したじゃない」
アニキ「マコちゃんがいないと、すぐだめになっちゃうんだ」

笑・・。

マコ「つよちゃん、嬉しい!」で、チューおねだり。
アニキの唇に口紅がべっとりついちゃいました。
また見られて嬉しかった!(変態ではありません)


Pちゃんは3人とも若い女の人で本気の2ショット。
C-C-B吾郎はこの日もほんとに頑張ってたー。この日で18公演目。笑
昭和時代では、「PちゃんとCCB吾郎をやってる間、
クサナギさんと目が合いませんでした。気まずくなっちゃいました」
と、中山さん。大サービスありがとう。


『MONSTERS』、青のロング丈の衣装が似合いすぎて。
ハンパなくかっこいいよねえ。ダンスも。かっこいい慎吾も大好きー。


『真夏の脱獄者』、このジャンクション、やはり最強。
牢獄のスマプさんたちかっこよすぎます。
この時の剛さんのセクシーさときたらもうやばいです。
モニターをガン見です。あの低い姿勢からの目線が、たまらん。。
ブルーレイの高画質で見たい!ビクターさんにお願いすればいいのかな?

そして噂の、横から見た時に見えるという、
扉が開く前から踊っているという3人がぎりぎり見えました。
あぁ、この衣装やばすぎる。。
間奏のダンスとか、かっこ良すぎる。
『keep my love』 もまさか、こんなに素敵な曲に変身するとは!で。
バラードのダンス、かっこいいー!!
もうこれしか出てこないよ。。マルチアングル欲しいよ。

このセットも、ものすごく前の方までせり出していたんですね。
横から見て初めて舞台装置ごと出てきてたことを知りました。すごい。


『CRAZY FIVE』。
ツヨシの「なっ、あーにー!!」で会場からほっこりな笑い。
ひと呼吸おくところが可愛いいのだー。たは。
そのあとの力強いダンスと、バック転、かっこいい!
踊り始めと最後にバシっときめてくれるダブルピースも、大好き!
スマプの「な~あ~に!」からのキレッキレダンスが。
ギャップ作戦が、・・すごすぎる。倒

ツヨシのソロ部分も安定してて感動したし、SMAP超かっこ良かったれす。
ついこの前まで「FIVE RESPECT」が最高作だと思っていたけど、
もう、CRAZY FIVEじゃないと違う気がしてきた。
がしっとハマる。
SMAPの進化は、すごいですね。


『手を繋ごう』 で”80歳なう”のうちわが映ってほっこり。


中居さんソロ前。
スマプが引きずられる振り付けの場所を、何度も雑巾がけするスタッフさん。
モップがけとかじゃないのが、愛を感じますね。

『SHAKE』 では、アリーナスタンド共に大きな風船が登場。
よく見ると中に小さい風船がたくさん入っていて、
それぞれの場所で時間差で割れていって、はじける風船がキレイだった!
すごくいいアイディアで感動しました。
こうゆうアイディアたくさん持った人たちが集まることで、
こんなクオリティの高いものが出来上がるんだろうなぁ・・。


バクステ前に『がんばりましょう』が追加。アンコールも全部生歌!!
中居さんはいつもと反対側からひとりトロッコ乗車でした。
バクステで『オリスマ』と『This is love』。
『ありがとう』で真ん中らへんで止まってリフトアップ、
木村くんと慎吾側だったんですが、慎吾のリフトが上がらず。
足で何度も、上がれよーって仕草をしてました。

『Dear WOMAN』が追加でこっちに来るかと思いきや、そこからUターン!
まさかのアリーナDとEの間でトロッコ連結でした。
ほんとに演出変わった!すごい!これでもかの大サービス。
本当に、通るか通らないか分からないほどの細い道だったので、
あの瞬間は、アリーナABとかの人よりも近かったんじゃないかなー。
超盛り上がってるのが遠くからでも分かりました。


『前に!』
いつもと逆に入れ替わって、剛、中居さん、吾郎ちゃんがこっち側へ。
逆だと思っていたので剛がくると分かってわたし大パニック。笑
まぁ、高速トロッコで一瞬で通り過ぎちゃいましたけど。
近くで投げキスたくさん見られて幸せでした。

わざわざチケットをサイドチェンジしたりして、気持ちは分かるし
ショックだった人も多かったと思うけど、こうゆうの大歓迎!
アリーナのブロック場所も会場ごとに違ったり、
ソロをやる場所もトロッコの場所も変えてみたり、
ダフ屋対策にもなるし、こうゆうサプライズは嬉しい!!
で、これを毎回完璧にこなすスタッフさんとスマプはすごいですね。


なんとか間に合って、メインステージに戻ると花火が!
これがものっすごい音で。曲が聴こえないほどの爆音。笑
でも、花火、ものっすごく感動しました。
花火を見上げて、5人で手を繋いで、
みんなで言う「S、M、A、P、SMAP!!」。
いつだって今のSMAPが一番大好き!
ほんとに涙でそうだったよー。SMAPありがとう。大好き。


また野外でたくさんの人が見られるように、やってほしいですね。
私の夏はこれで終わりました。(たぶん)



拍手&メッセージ、本当にありがとうございます!
読んだよー、と押して頂けるととても励みになります。メッセージも気軽にお待ちしています!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
