TOPスポンサー広告 ≫ 幸せしあわせ。TOP未分類 ≫ 幸せしあわせ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幸せしあわせ。

冒頭からわたくしごとですが。

今日は27日にラクーア(東京ドーム隣りの商業施設)で目にしてから
どうしても気になっていた靴を求めて再び水道橋へ行ってきました。
もうほとんど買う気満々で行ったのですが、
人気な靴だったようでたった5日で売り切れていて・・。
しょぼーん。

が、本屋さんへ行くとそんな私のテンションを吹っ飛ばすほどの
オトコマエ!な剛さんが待っていたので、靴のことは忘れることにします。
『CINEMA SQUARE』 と、『Cinema★Cinema』 ね。
ネタバレが嫌なのであまり見ないままお持ち帰り、
のつもりが水道橋で保留にしてきたら地元で未入荷というオチ。
それでも気にしないもんねっ。明日また買うもんねっ。
ほくほく。彦一楽しみすぎる!


セブンネット冬ギフトのスマさんたち。
ページ開いた瞬間にんまりしてしまいました。もこもこ。
B賞の直筆書き初めでメンバーが素敵なメッセージを書いているのに
ツヨちゃんの書き初めだけ

「元旦」

て!!笑
くっくっく!元旦だけど、元旦て・・。

もー、だいすき。


世にも奇妙な物語'12秋の特別編 『ヘイトウィルス』 がすごく楽しみ!
その他にも一度も触れていないことがたくさんあります。
映画『任侠ヘルパー』、舞台『ぼくに炎の戦車を』、映画『中学生円山』。
来週は『がんばった大賞』もあるみたいで。剛さん。
追いつくように気合いれていきます!
ぷすまもこれから見るので少しずつ、少しずつ。


遅ればせながら少しだけ29日の覚え書きです。ネタバレなので隠します。



読んだよー、と押して頂けるととても励みになります。
まだリハビリ中なのでお返事はなかなか書けませんが、メッセージも気軽にお待ちしています!

Riversiide09さん、nanaさん、tsuyosatoさん、ひろみ☆さん、ななえさん、mikiさん、
kinenukuさん、takaさん、みゆさん、なおさん、tsuyorinさん、momoさん、和さん、
とても嬉しく読ませてもらっています。
(ここにお名前を書いてほしく無かった方がいたらごめんなさい。)
初めましての方も、以前お世話になっていた方も、本当にありがとうございます!!


・『さかさまの空』の真っ白な袖なし爽やか衣装が好き。
・『僕の半分』の衣装、一曲で終わってしまってもったいないー。
・直後のジャンクションの剛さんの低い声大好き。(前も書いた)
・『おはよう』のバックで踊る3人を一度も映してくれないという衝撃。
・『真夏の脱獄者』のジャンクションの剛さんやばすぎる!!(前も書いた)
・『エンジェルはーと』、ライブで見て聴いて100倍好きになりました。
・『エンジェルはーと』、木村くんが歌っている間に入れ替わるのすごい。。
・『エンジェルはーと』、しんつよが歌い合う歌詞にきゅんとしてしまう。
・『エンジェルはーと』、すまぷさんたち頑張って歌っててほんと大好き!
・『エ』、、
・『Keep my love』のダンスと衣装とすまぷさんたちのかっこよさ。
・『CRAZY FIVE』のツヨシのバック転。萌 すまぷ大好き。
・『手を繋ごう』でほんとに隣りの人と手を繋いでしまった。わお!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
