TOPスポンサー広告 ≫ 感謝感謝。TOP未分類 ≫ 感謝感謝。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感謝感謝。

何から書こうかなー。わくわくわく!
気づけばどこのブログさんもすっかりワイド画面が主流にないっていて。
今回、再開するにつれ新しいものを探したりもしたんですが・・
あまり好みのものがなかったんだよねえ。ぷー。
なので狭いけどしばらくこのままいかせてもらいます。

あ、今も溢れ出てきそうなのでもう一度叫んでもいいですかね。
ふへへ。
もう・・もう・・!!


つよし大好き!(しあわせー)


この2年、徹夜のスーパー芸能人でもない私が
”時間が無くて書けなかった”、なんてことは決してなくて。
いくつかの情報や感想をふわっとまとめて書いたり、
わたし目線の気持ちを語り尽くせないでこれで良しとすることが、
どうしてもできなかったというか。
まぁ、極端すぎますね。中止の仕方も本当に無責任だったなと思います。


それでも、待っていてくださった方がいて。
本当に、本当に、嬉しいのです。
祝福メッセージ、ありがとうございます!
ほんと、再開してすぐにあんなにメッセージを頂けるとは思いませんでした。

きっと今その人たちに一番喜んでもらえるのは、
その分スマへの愛を多いに語って一緒にわくわくすることなので。

とりあえず、今朝のWSはおあずけにして東京ドームへ行って参ります!
やっほーい。


最後にもう一度。

つよし大好き!!(しつこい?笑)



メッセージ本当に嬉しかったです!熱烈レポお待ちくださいませー。笑
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
