TOPスポンサー広告 ≫ さささっと。TOP未分類 ≫ さささっと。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さささっと。

あっという間に10月になりました。
SMAPライブ!の余韻にどっぷりと浸りながら、翌早朝に成田を出発。
スペインをぐるーっと7都市周って無事、帰国しました!

いやー、なんだろうこれは。
とても目まぐるしい!そしてしあわせ!!
まぁ目まぐるしいというのは ツヨちゃんの1兆分の1ぐらいれすけど。ぷ!
・・がしかし。時間に限ったことで言えば
きっと1万分の1ぐらいはフルに1日を使い切る毎日が続いている感じです。

最近オトコマエすぎて 『いいとも』 のビジュにも浮かれております。ぷは!
スカルプDの 「よしっ」 にいちいち萌えて
毎朝ソフトバンクの看板に目を奪われております。オトコマエー。


とにかくですね。ライブが!!(遅)

今までオーラス見たさに宮城にも北海道にも飛んで行った私が
今回初めて1回きりという 不可能とも思われた事を成し遂げたわけでして。
なんだかとても新鮮な気持ちでの参加でした。
もう大満足!!の夢の空間。
楽しかった!また語りつくしたいです。


今回は次に進むために、とりあえずスペインの写真をサクサクと。
ホントに行ったのかどうかも怪しいところなので、
どんな所へ行ったのかということだけでもご紹介します。


マドリッドから、まずはトレド。“町全体が博物館”と言われる世界遺産。

RIMG0112.jpg


イスラム時代の文化が遺るコルドバ。ここも世界遺産。

RIMG0359.jpg


セヴィリア、グラナダ、そしてミハスへ。地中海の白い村。

RIMG0556.jpg


アルハンブラ宮殿。もちろん世界遺産。この旅で初めてイスラムの文化に触れた。。

RIMG0706.jpg


タラゴナ、そして最後に言わずと知れたサグラダ・ファミリア。
外観からは想像もつかない内装を今度紹介したいです。

RIMG0926.jpg RIMG1002.jpg


本当は中身が重要なので、こんなに大雑把なのは有り得ない感じですが。
別サイトにUPしたら一応ここでもお知らせしたいと思います。
もう3時だぜ。

明日はツヨとモモちゃんに萌えまくります!



10.05 02:55 拍手&メッセージ、本当にありがとうございます!
しばらくお返事が書けていませんが、
それでもメッセージを入れてくださる方、本当に本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
