TOPスポンサー広告 ≫ びばテレ朝!と広島。TOP未分類 ≫ びばテレ朝!と広島。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

びばテレ朝!と広島。

ただいまー!
とりあえずまず何よりもスマプ。
帰ってきて即行 『がんばります』 見ましたよ。にゃはー。
5人で座って生放送なのも嬉しい。ワイプだけでも嬉しい!テレ朝さんありがとう。
すごーく楽しい2時間半で、あっという間でございました。

これはもう、5人一つひとつ映像見ながら書きたいですねえ。
中居ちゃんの 「俺紅白のトリ歌ったことあるよ」 な鬼ごっことか
木村くんのトマトパジャマ姿が なんだかとてつもなくカッコイイとか
吾郎ちゃんの ここで100点?とか あははー
慎吾の感涙!とか もう全部ぜんぶツボで。んー・・楽しかった!

ツヨちゃんのさすがの走りっぷりや、
走り終わった後のキラキラっぷりや、あのキリっとした感じも。
・・もうもう、とにかくカッコイイ!!
そんな感じです。笑

いつも書いていますが
私としてはスタッフさんに話し掛けるあの感じが超ツボ!で。
なんだろうなぁ・・。なんか視聴者向けの時と違うんですよねぇ。
饒舌で。しかも聞いてもらえないっていう。ふふ!
ヘタレもいいけど、オトコマエなクサナギツヨシ、大好きです。

ぶっちゃけクエスチョンや毒トマトもあったっけ。
ツボが多いのでこれから見ながら感想書けたらいいなぁと思います。


深夜にやっていた番宣 『お願いランキング』 もぎりぎり録画。
食べる前に、お料理を持ってきてくれたADさんの顔をパッと見て
「いただきます」 って言うところが好き。コマイー
お鍋にカレーパンを入れる+昆布ぽん酢で試食 というアイディアに
「なんかヤだな」 って言うツヨ。普通にお鍋をもぐもぐ。笑
ADさんと1対1なんですが、優しくてとっても素敵ーな剛さんでした。
短かったけど、こうゆうちょっとしたところなんかも。
好きだなぁって思う瞬間がたくさんありますね。ふは。照



で。今日はまた申し訳ないのですがまたもやワタクシゴト。
4日にふと思い立ち、8日から2泊3日で広島に行ってきました!
新年早々相変わらずフットワークの軽いわたしです。 (自分で言う)
広島は前からずーっと行ってみたかった場所。

1日目は広島城、原爆資料館、平和記念公園、広島市内、お好み焼き。
原爆資料館は去年長崎にも行って、ものすごく辛かったけど
やっぱり実際に行って知ることがすごく大切だと感じたので・・。
行ってきました。ホントに・・しんどかった。。
だけどいろんな方の話を聞いて、たーくさんいろんなことを感じて。
暗くなるので書きませんが 今、世界中の人にあそこへ行って欲しいと。
それが一番に思ったことでした。


で!2日目は、宮島は厳島神社へ。
引き潮の状態って、見たことありますか? ててーん!

RIMG4215.jpg

全く知らずに行ったら 水が少なく真下まで歩ける状態。びっくりでした。
つまり一面、こんな感じ。↓

RIMG4235.jpg

夕方に満潮。↓
いつも見る画だー。・・海ってすごいね!!誰

RIMG4348.jpg

広島と言えば。
あなごめしと牡蠣丼食べてきました。美味しかったー!
3日目は山口県の岩国へ行ったので、続きは次回。またUPします!



01.11 22:41 拍手&メッセージ本当にありがとうございます!!
メッセージのお返事、今年からの分ですがUPさせて頂いてます。ありがとう!


のびさん>
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
去年は動画の件がきっかけとなってのびさんとお知り合いになれ、
いつもとても楽しいメッセージを頂いてとても嬉しく思っています。
本当にありがとうございます!
紅白とーってもカッコ良かったですね。今年はよりいい年になりそうです。
のびさんにとっても楽しく素敵な一年になりますように。
今年も是非ぜひよろしくお願いします!

takaさん>
メッセージありがとうございます!
新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!
体調はバッチリ回復しましたっ!ありがとうございます。
2010年も明るくはっちゃけた(笑)ブログを書いていきますね!
是非遊びにきてください!

kumiponさん>
お久しぶりです、メッセージありがとうございます!
遅ればせながら今年もよろしくお願いします!
12月は仕事もほどほどに、とても忙しく遊びまわってしまいました。汗
おそらくそのせいで体調を崩しましたが、今はとても元気です。
ありがとうございます。
今年は5人の活動が増えそうで楽しみですね!
ブログも変わらず続けていきますのでたまに覘いて頂けたら嬉しいです。
メッセージもいつでも楽しみにしています!

なおさん>
いつもメッセージありがとうございます!
去年はとーってもお世話になりました!今年もよろしくお願いします!!
『スマスマ』 新年からまさかの4人は、すごくSMAPらしいというか。笑
いいですよね、あのチームワーク。(紅白も良かったなぁ・・)
ドミノのところの肩の手!ですか??
うわー確認します!笑 そうゆうツボ大好きです。笑 ありがとうございます。
今年もなおさん目線のメッセージ、楽しみにしていますね!

さくらさん>
メッセージ、ありがとうございます!嬉しいです。
『ぷっ』 すまはあのほんわかーが安心しますよね。笑
確かに!『いいとも』 の衣装、あの感じだと嬉しいですね~。
ありがとうございます!
今年も楽しくブログ書いていきます、またよろしくお願いします!!

ふえさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます。
勝手気ままなブログですが遊びにきて頂けてすごく嬉しいです。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますね!
『Mステ』 の剛さんは楽しくてたまらない!っていう顔をしてましたね。
ライブであの笑顔に会いたいですね。
2010年のSMAP、ものすごく楽しみです!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
