TOPスポンサー広告 ≫ ハウマッチ?TOP未分類 ≫ ハウマッチ?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハウマッチ?

新年早々 『ぷっ』 すまらしいゆるさのオープニングで。
なんかホッとしたのでした。笑 ぷすまは今年もきっと面白いー。

・・仕事始めです。
広告、主に (制作ではなく) CM関係の仕事をしているのですが、
新年早々 携帯電話の担当が回ってきましたー!ラツキー。
まずはいろいろ見たり 調べたりすることも私の大切な仕事 ということで、
「CMたくさんあって大変ですよー」 と、
(何度も何度も見ているのに) 初めて見るような顔をして
一日中SoftBankのHPと睨めっこしています。笑 CMエンドレス!!
もちろん他の主要2社もありますが、そちらは割とサクサクこなしています。照

スマップさん。
いろんなCMに出ているのでどの担当になっても楽しくて。
特にカップ麺や洗剤メーカーが回ってくるとテンションアーップ!です。
これ仕事です。多分。今年も楽しく頑張りたいと思います!


さて!そんなソフトバンク。
イヴの限定60秒CMもしっかり全5パターン確保しましたよー。
お出掛けしていましたが、そうゆうところはぬかりないのです。ええ。
もしや2009年はこのためにブルーレイを買ったのか?
なんて思ってしまうぐらい素敵で大好き。
・・と言ってもドラマもあったし、そのためだけではないんだけど。笑
やっぱり一番は5スマなんだなーと、思うわけでした。

15秒CMは、ハウマッチ?って聞くツヨちゃんが最強可愛いー!
あの5人の距離感がたまらない。
屋上の5人もいいなぁ。
吾郎ちゃんのメガネが最大のツボです。うひゃひゃ!!


いつの話?という感じですが
『特大号』 のツヨがとーてつもなくべっぴんさんでうはうは。
『Mステ』 も楽しそうで良かった!
そう。全部全部しっかりチェックしています。
これからいろいろ書いていきますので よろしくお願いします。


明後日は元気な慎吾ちゃんに会えることを楽しみに!
明日から2泊3日で広島へ行ってきます!(え) 『がんばります』 楽しみ!



01.07 23:39 拍手&メッセージ本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです。帰宅次第お返事UPします!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
