TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながら。TOP未分類 ≫ 遅ればせながら。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遅ればせながら。

新年 明けましておめでとうございます!!

いやはやすっかりご無沙汰してしまいました!
もうほんっとに・・何から書いていいのやらー・・。あわわ。
12月は仕事、プラス遊びが忙しく毎日のように24時間フル活動で、笑
暮れには更新しようとしていた矢先、数年振りに体調を崩してしまい
結局ご挨拶もできないまま 2010年を迎えてしまいました。
とにかくこのような状況を、大変反省しております。。
何度も覘いてくださった皆さん、すみません。本当にありがとうございます。


去年は私にとって特別な一年で。
4月から5月に掛けて・・たくさんの思いをこのブログに綴って、
それがきっかけとなって、以前よりも多くの人と交流が持てたと思います。

紅白を見て、5人でステージに立っていて。
『そっときゅっと』 の前奏が流れる、その立ち姿があまりにも素敵で。
なんだろうなー・・。良かった!嬉しかった!
SMAPカッコイイ!!そんな思いでいっぱいでした。

中居くん司会お疲れさまです!
「原監督から貰っちゃった!」って、万面の笑み!可愛すぎるよー。笑


個人的には、7月から自分の好きな仕事に就職できて。
たくさんのお祝いのお言葉を頂きました。本当にありがとうございます!
パソコンを開く時間は急激に減ってしまいましたが
(今だって本当はもっと時間を掛けて更新したいー)
人生の中でこうゆう時期も有るべきだな、と、思っているところです。

ただ、12月は特別。
これからはまたバランスよく、ブログを書いていきますので。
勝手気ままなブログですが、
またちょくちょく様子を見に覘いて頂ければ嬉しく思います。
2010年のSMAPが楽しみで仕方が無い!
今、そんな気持ちで溢れています。
SMAP期待してるよー!! 今年も何卒、よろしくお願い致します!



01.04 13:19 拍手&メッセージ本当にありがとうございます。
読ませて頂くことが何よりも楽しみです。今年もよろしくお願いします!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
