TOPスポンサー広告 ≫ ひひ、久しぶりです。TOP未分類 ≫ ひひ、久しぶりです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひひ、久しぶりです。

こんばんはー!!
あー・・もうどうしましょう。笑
まさに、CHANTO SHI NAI TO NE!でございます。
あ、今年もSMAP SHOPが。(そっから?笑) 既に開店しましたね。

5人の10年振りというイベント会見、かっこ良かったよー。
ショップでの会見も良かったなぁ。黒スーツ、黒コート、やばし。
それになんだろう。5人の空気って間違いない!あの余裕も好きだ。
SMAPオーラがバシバシと伝わってきました。幸せー。

1分CMの同時放映は、地デジでフジとテレ朝、
もはや見られたもんではないけれど アナログで日テレとテレ東を。
が。ツヨちゃんVer.が見事にtbsだったそうですね。てへへ。
『COLOR LIFE』 の一回転して、ぷくーってして、ニコっと笑って、
慎吾にジャレる流れ。たまらーん。笑
夜の街を歩くあの絶妙な距離感のわちゃスマ、最高。
カラフルライフとか、全員吾郎さん編とか、楽しすぎる!
スクリーンセーバーも待受もダウンロード完了です。
さぁ確保するぞー。


テレビ誌はこれからお持ち帰り予定。
『ぴあ』 もいいけど、『LIFE』 のツヨが相当やばいれす。
ど、どうしたのそんなにキリっとして!ふはは!かっこいいー。

スマの5ショット、素敵だなぁ・・。 『月テレ』 もイイ。
それによると 『SMAPがんばります!2010』 もあるとかで??
ライブの気配もちらほら。2010年は期待しちゃいますね。


どんどんいこう。 『さんスマ』 はサインのところだけ保存。
なんかわちゃわちゃしてて可愛かった。。
あとは飛ばし見で良く分かりませんが、無事に終わって何よりでした。
あ、『笑天』 のツヨちゃんもカワイかったですねえ。へっへっへ。照
それから、夕方の番宣(日テレのみ?)での楽屋スマ。
みかんを剥いてる中居ちゃんがツボでした。
5人で楽屋にいる様子って、演出だとしても最近あまり見ないような・・。
いいですねー、なんかぎゅっとしてて。にゃはー。


『マイフェアレディ』。
前回どうしてもということで少しだけ書いてから、まだリピしています。
スマが登場の前に吾郎さんが小原さんの口を拭いてあげるところとか。
そのあとの笑顔とか。
ホットチョコレートに打ちのめされるところとか。
なんて可愛いんだ吾郎!!爆
クールも好きだけど、吾郎ちゃんはやっぱり笑顔だー。可愛かったなぁ。

プロジェクトSのオープニングの。笑
ツヨの表情が大好きー。特にカメラが切り替わる寸前の顔!コマ
カメラを意識したら絶対にしない顔。超ツボです。
珍しく私服の側近さんもいたりして。お得な映像でありましたー。
『スマステ』 の時も思ったけど、ツヨちゃんの側近さんは可愛い人ですねえ。
文章も彼が書いているのかなぁ・・。優しそうでほんわかします。


お。またいろいろ書きます。



12.21 01:21 メッセージ本当にありがとうございます!楽しく読ませて頂いてます。
仕事が落ち着いたら、お返事がっつり書かせて頂きます。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
