TOPスポンサー広告 ≫ 5人での活動!TOP未分類 ≫ 5人での活動!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5人での活動!

軽く伝説になりかけていた・・
ソフトバンク電波編 (勝手に命名)、不意打ちで確保ー!!
やったよー!提供の金曜ドラマで録れたので、録れた人も多いかと。
サイトにもUPされていなければチラリとも見たことがなく、
地域限定?又はもう放送されないんだろうかと思っていました。
30秒つらつら。全体的に話題は電波であって、とにかくかわえぇ!
そんな印象でありました。たは。

今3本立ってる!あー!1本!0本!!
とかなんとか、そんな風にわちゃわちゃ騒いでいるのが楽しいです。
これから流れるようになるのかなぁ・・。


さて何から書きましょうか。
昨日の 『いいとも』 のツヨちゃんが (何故だか良く分からないけど)
「かっこいい!」 と声に出しそうなほどかっこ良かったことや。
蝶ネクタイではなかったことに 「お!」 と思ったことや。嬉
最後のお手振りの余裕な感じがとても好きだったことやら。いろいろと。
ありますねえ・・。ふふーん、いい感じだなぁ。


そうでした!その前に、今日のメインはもちろん、『FNS』。
剛さん、司会お疲れさまでした!落ち着いてましたねぇ。

そしてSMAPさん。
オープニングの 『そっときゅっと』、良かったー!! よね?笑
生歌の映像を2度3度と見返すことは ほぼ無いに等しいわけなのですが、
今回のそっときゅっとは衣装も好きで、大人!!な雰囲気が大好きで。
歌も“聴けた”し(失礼な)、とっても良かったです。
スマスマで 『Simple』 を歌った時の萌えと少し似ています。たはたは。


『世界に一つだけの花』 の衣装は もはもはキルティングな上に、
形も全員同じタイプのもので、スマにしては珍しかったですね。
(いろんな感情を抑えています♪)
がしかしそんなことはしんつよの見つめ合いによってカバーされました。照
ツヨが喋り終わったあとのあの見つめ合いは、何!?
あの目、見た?あの目、見た??(しつこい)
・・恋人か!爆

一緒にペコってするところもツボすぎる。
慎吾のあの眼差しがツボです。どんだけ好きなんだよもう。笑


SMAPファンとしては。その上をいく発言もありました。
5人での活動、そしてライブ。
時間を割いてでも・・?
えー!!こうゆう発言、聞くことに慣れていないので
確かめるために何度かリピしてしまいましたー。あはは。
そうゆう意識だけでも嬉しいなぁ。その気持ちがあることが聞けて、嬉しい!
どれだけ偏りがあったとしても、皆それぞれSMAPファンですからね。
会いたいよー!というわけでがっつり期待しています!!


前回書こうしたこと。
ジャニウェブのしんつよ、ゴロツヨ珍道記。ハンパじゃない。笑
ツヨちゃんは自由ですね。もはや自由で収まるのかどうかも分かりません。

懐かしの 『情熱大陸』 の時に、カフェで 「お姉さん、お姉さん!」 って呼ぶところ。
あの感じ、プライベートっぽくて好きなんですよね。
いつも外ではあんな感じなのかなって思います。
(だって普通 「お姉さん!」 って呼ばなくないか?笑)
お店とかタクシーとか。あんな感じなのかなぁ・・。
かーなーり変わっていて、誰にも物怖じしなくて、不思議なところ、好き!うん。
それでも今回はびっくりだなぁ。吾郎さん、ホント素敵だー。
泣けてくるわもう。

ツヨは“超”がつく幸せものれす。


帰り道のカレッタ汐留前。
今年は 『さんスマ』、外で歌わないのかな?

RIMG0198.jpg




たくさんの拍手、メッセージ、ありがとうございます!! 12.05 17:01
お返事、ちょっと溜め過ぎてしましました;汗
気長にお待ち下さいませ。いつも本当にありがとうございます!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
