TOPスポンサー広告 ≫ 地デジ星。TOP未分類 ≫ 地デジ星。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

地デジ星。

あっと言う間に師走でございます。

で!毎年恒例12月1日と言えば、デジタル放送の日!
地デジカが喋った衝撃で忘れたらどうしようかと思いました。
12-1-5て!!ふははー。あぁ、ツボだぁ。笑

さて。去年のことをいろいろ思い出し、いくつかタイマーを掛けてお出かけ。
ところが。結局お昼のニュースでしか確保できませんでしたー。あれ??
なんでしょう。流行語大賞も分かるけど・・。分かるけど!
ホントに移行させたいのか?と、ちょっとツッコミを入れたくなるほどで。
更に。首相。推進側がアナログって、冗談なの?マジなの!?
もしそれが本当なら その事実も発言も有り得ないと思いますが。笑
どうなのでしょうー。良く分からない・・。


地デジ式典のツヨは毎年べっぴんさんで大好き!黒スーツ幸せ。。
ツヨは式典でもほわほわオーラですが、並ぶととってもカッコイイれすよね。
式典に限らず、並んで写真撮影の時のツヨがとても好きです。
キリっとするところが好き。立ち姿が好き。うん。
それと、テレビでは見られなかったけど、地デジカの言葉が分かるらしい剛さん。
今回は地デジカの通訳も務めたらしいです。(やっぱ喋らないんだ!爆)
「最近ハードワークで少し疲れた。クサナギくんより人気でごめんね」 って。笑
あぁ・・なんか、和むなぁ・・。ほわほわ。

今年もこうしてこの日が来たこと、良かったなーとしみじみ思いました。


『スマスマ』 の件での伝言メール。
そういえば今日、思い当たるような中吊りが目に入ったけど・・。
すぐに雑誌名を確認し、いつも通りだったので何とも思いませんでした;
相変わらず売れるんだなぁ、ご苦労なこった。
週刊誌なんてそんなテンションです。

それと関係があるのかは確証無しですが、(そうだけど)
『スマスマ』 は2010年以降も続きます、と。
こうゆうお知らせって、珍しい。素直に嬉しいです。
変化も進化もあって欲しいけど、終わって欲しくないですよね。


中途半端ですが、また。



たくさんの拍手、メッセージ、ありがとうございます!! 12.02 02:15
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
