TOPスポンサー広告 ≫ あやかりまして。TOP未分類 ≫ あやかりまして。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あやかりまして。

“オシャレは整理整頓から”。

そんなこんなで今日は精一杯お片づけをしましたー。
『月テレ』 の写真集発言いいですね。ウハウハしますね。
今まで撮った写真も、服の写真も、全部見たいよーー!!
これはもう、是非!お願いしたいなぁ・・。
たまにラジオとかでもチラっと (いつかお見せできたらとか) 聞くので
将来的には有り得るかも?と思っております。ザ・希望的観測。
しっかし剛さん。“まねしんぼ”って!!笑 かわえぇ。


かわえぇ!と言えば。
ソフトバンクさんの新CMでしょうか。スマが小窓に・・。泣
NY編までお預けだと、勝手に思い込んでいただけなのに
こんなのもありまっせー的に出されてちょっとやられた感があります。
“SoftBank Mobile Action Plan!” ですって。んー、うまいなぁ。
皆で喋ってるし!ツッこんでるし!カラフルだし!
びばアクションプリン!!違
扉編で言ってること、カワイイれすね。

ところで “Wi-Fi じゃなければケータイじゃない” ですと?
ではワンセグすらついていない私の携帯はもはや、何なのかという。爆
その前に携帯でネットしないしなぁ・・。(おばあちゃんみたい)
乗換案内とジャニウェブは見ますが。ホントにそれぐらいかも。。
“ケータイ” ではなく “携帯電話” って感じがしますね。
最近のものは “ケータイ” という個人ツールになってきた。ね??ふは

ところでカバがスゴイ件についてはどうでしょう。
・・え?すごいですね。笑 カバ編の 「うんっ」 ってところも好きー。
予告編と同じく、ハイビジョンではないのがちょっと残念なわけですが。
最近贅沢になってきてしまって。。いけないことです。
そのあたりも反省しつつ、NYのCMを楽しみに待ちたいと思います。
すっごく楽しみ!!


そう、楽しみ!と言えば。(繋げる)
『FNS歌謡祭』 司会。札幌から一年なのかぁ・・。
ここ数ヶ月、カッコイイ剛さんばかりを堪能していたので気合を入れねば!
世の中の人にはあれがクサナギくん、そしてつよぽん。そうなの。ふへへ。
楽しんで緊張して頑張るツヨちゃんを見守りたいと思います。
時間には帰ってこられないのでリラックスして追っかけしまーす。
もちろん頑張る姿はカッコイイですよ。
んー、いよいよ、年末。


先日の 『おはスマ』 でのジーンズ話。
ツヨはインディゴの色落ちとかを見ると 「萌え~」 ってなるらしい。
「萌え~」って・・笑 可愛すぎるんですけろ (´∀`)



さてさて。昨日は思い立って外苑前に行ってきました。
空、真っ白ー。

RIMG0168.jpg

ものすごく人がたくさんいてお祭状態でした。

RIMG0177.jpg

因みにこれ、半年前の同じ場所。

RIMG1367.jpg

・・・。

曇り空はキレイな色が浮いてしまいます。
なので(?)帰りに渋谷でコートを2つも買ってしまいましたー。
若者っぽーい。笑



たくさんの拍手、メッセージ、ありがとうございます!! 11.29 22:44
お返事今書いています!いつも本当にありがとうございます!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
