TOPスポンサー広告 ≫ 祝 紅白!TOP未分類 ≫ 祝 紅白!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝 紅白!

ソフトバンクの新パンフをやっとこさゲットー!
剛さん、「カッコイイー!!」 って思わず叫んでしまうぐらいオトコマエれす。
既に叫びました。前髪は揃っていても流していればかっこいいなぁ。
やればできる。笑 そして前にも書いた横並びのスマはかっこ良過ぎる!
しばらく眺めておきます。

今日は久々に良いお天気だったので、
ドライブがてら埼玉県三郷市のららぽーとに行ってきました。
巨大倉庫のような大きさのコストコ、ららぽーと、I KEAが、
どーん、どーん、どーんと並ぶ、新施設。

ららぽーとは今まで行った数々のモールの中でも最大に混んでいましたー。
最近は子供っちを連れてモールで一日遊ぶ家族が多いみたいですねえ。
「皆他に行くとこないのかよー」 と文句を言いつつ (自分も来たくせに)
ちょこっとお買い物をして、ソフトバンクのパンフを貰って、ららぽーと終了。笑

そうそう、家具のI KEAがとても面白かったです。安いし。
家具や雑貨が設置されたいろいろなタイプの小さいモデルルームが
いくつもいくつも並んでいて、商品は番号をメモをして最後に倉庫からピックアップ。
で、その倉庫がまた、とんでもなくデカイ。
目分量でも高さは50mぐらい?奥行きは200m?笑 横はもっともっと広い。
あれだけ高く高く積まれた商品をどうやって取り出すのか、とても不思議でした。

更に、広い上に入口から出口までが一方通行になっていて、
客は店内の全てを通るようになっているシステム。凄かった・・。足、疲れた。。
んー、オモシロイゾ。且つスウェーデン発祥で、オシャレ。
日本の家具屋さん、頑張れ!!


あ、・・普通のブログになってしまった。。


今日の本題です。
紅白、発表になりましたね。おめでとう!!
やっぱり今年はいろいろあったので、感謝、感謝。素直に良かった。

うん・・。
それは別として、なんか、もうすごいですね、今年は更に。はっはっは!
知らなかったり、名前だけ聞いたことがあったり、なんだろう?的な・・。
まぁ何でもいいか。楽しみにしていまーす。

スルーするのも変なので・・今年は遂に嵐もー!おめでとう。
私はファーストビデオをリアルタイムで買っている世代なので (たは)
昔から彼らも好きですが、嵐はまた、まっっっったく違う良さ。当たり前だけど。
なのでスマップさんには 「お、後輩来たねー」 ぐらいに、なればいいかなぁ。
後輩どうこうじゃないし、寧ろそうゆう話はどうでもいいし。
「やばいぞ?」 的なテンションでもなく、なんだろう、ただ “SMAP” として。

歌って踊って欲しいの。笑 
スマップさん!歌って、踊って、もういい大人でカッコイイくせに
アホなぐらいバカなことやって5人で大爆笑とか、
それぐらいな勢いでお願いします。 (分かりにくい) 大好きなんだよばか。


ターロウ、舞台お疲れさまでした!!
今日もキーロウが“助っ人SMAP”になってくれてたよー。
お兄ちゃんたちに愛される末っ子。いいね、こういうの。



いつもたくさんの拍手、メッセージ、ありがとうございます!! 11.24 00:33
しっかり読ませて頂いています!お返事は次回。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
