TOPスポンサー広告 ≫ 離れてもスマ。TOP未分類 ≫ 離れてもスマ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

離れてもスマ。

こんばんはー!
大分久しぶりの更新かと思いきや3日ぶりです。そうなのか・・。
仕事だったり、遊びだったり、姪っ子に会いに行ったり、ばたばたばた。
が、もちろんその間もスマ情報はきちーーんとチェックしています。
だってそりゃもう、えぇ。“スマフェチ”、ですから。
( 『ぷ』 すまの “サメフェチ” つよしを昨日見たよ。遅 )

さてさて。
ターロウが驚愕の可愛さですね。困りますね。
青空に映えるヒョー柄のスニーカーすら愛おしい。照
『スマステ』 で少し舞台の映像も見られたし!ターロウキラキラしてるなぁ。
ゴーロウの月イチはてっきりNYロケだと思っていたのに違ったし、
ツーロウは・・。もしかして?んー、すっごく気になる。笑
まぁあとは勝手に想像するとして。

無事、千秋楽終わりますように!


金曜日の 『いいとも』 は中居くんが助っ人SMAP。嬉しいー!
だぼだぼ私服の可愛い中居さん。早速発作が出てるし。爆
私服もカワイイし、赤チェックもの衣装も可愛いー。カッコイイー。にゃはー。
『増刊号』 の吾郎ちゃんへのメッセージがかなりツボでした。
照れるなよ中居。萌
あぁ、なんかスマ、いい感じだなぁ・・。
それもこれも。ソフトバンクさんありがとー!!CM楽しみ。



久々なのにすみません、ここからはワタクシゴト。

先週末、m-floの10周年ライブに行ってきましたー。
これがもう、ものっすごく良かった!!

m-floと言えば、loves YOSHIKA時代に出演された 『スマスマ』 と、
コラボが多いことと、昔のヒット曲を一つ知っているぐらいで。
友人に誘われて行ってみようと思ったものの、ちょっと心配もあったのですが・・。
なんのその。客電が落ちた瞬間のファンの盛り上がりっぷりとか、
m-floが登場した時のヒートアップぶりとか、あの一体感!
そして彼らに一番感じたものが、カリスマ。
彼らの音楽も、ファンも、やっぱりそれぞれの好きなものってすごい!!
好きなものへのパワーってすごいなぁ、と。改めて思いましたよ。

尚且、10周年ということもあって、コラボの出演者がすごく豪華で。
メインボーカルだったLISAから、YOSHIKA、Crystal Kay、BoA、
Sowelu、MONKEY MAJIK、CHARA、クレイジーケンバンドなどなど。
一曲ずつ歌って帰っちゃうのがなんとも勿体無かったです。
いやー、未知の世界って面白いですね。

場所は代々木第一体育館。
久々に原宿に行ったらコルテオ真っ最中で大混雑!
新宿を通る時にアルタ前の大ビジョンでソフトバンクが流れていて
電車の中からほっこりしましたー。



それから、水曜日はひょんなことから人生初の屋形船を体験。
芝浦からレインボーブリッジの下をくぐって、2時間近くぷかぷかぷか。
フジテレビの前に浮いてご飯を食べました。
お台場もレインボーブリッジも大好きだけど、
今日に限ってスマはNYだー!と思うとちょっと悔しかったり。笑
それでも楽しい体験でした。

あぁ、もう金曜日が待ち遠しいです。



いつもたくさんの拍手、メッセージ、ありがとうございます!! 11.22 16:51
後ほどお返事UPさせていただきまーす。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
