TOPスポンサー広告 ≫ 誕生。TOP未分類 ≫ 誕生。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誕生。

5日ぶりです。
どうしたものでしょうか。お待たせしました、元気です!
先週から仕事のシステムが変更になってバタバタしていまして。
いやそれよりも、実は・・。

姪っ子が産まれましたーーー!!

そう、兄の子供が産まれまして。おばさんになりましたー。照
なかなか産まれなかったので何日も予定が立たたなかったりして。
兄は 「13日に産まれたらなー」 と言っていましたが。笑
少し遅れて、無事に誕生しました。

昨夜は産まれてから二時間も経たない赤ちゃんとご対面。
泣くはもちろん、ひたすらバタバタ動くし、欠伸はするし、くしゃみもするしで。
さっきまで水の中にいたとは思えないぐらい “すっかり人間” 。ふはは。
人ってすごいですねー。命ってスゴイ。超可愛かったなぁ。
一年ちょっと前まで我が家で一緒に暮らしていた若いパパであります。
頑張れー。そして元気に、すくすく育て。


そんなこんなで。ワタシのブログ史上初、3日遅れになってしましました。

木村くん、誕生日おめでとうございます!
当日はツヨちゃんが 『おはスマ』 でお祝いしてましたね。
大好きなお兄ちゃん。やっぱり5人でいる時の笑顔がいっちばん好き。
ちょっといろいろ分かりづらい時でも大好きー。ぷは!
これからもいろんな意味でカッコイイ男でいてください。
素敵な一年になりますように!


書いていないことが多すぎるー。
遅くなってしまったので、また。



いつもたくさんの拍手、メッセージ、ありがとうございます!! 11.16 01:17
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
