TOPスポンサー広告 ≫ 浮かれてます。TOP未分類 ≫ 浮かれてます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

浮かれてます。

『スマスマ』 歌。 良かったなぁ。
スマの歌じゃなくても スマが楽しそうだと幸せです。そう、単細胞です。
なんかね・・。わたしね・・、スマプ大好きだよー!(知ってる)

と、そんなタイミングでまたまた嬉しいニュースが。

SMAP in ニューヨーーク!!

いやー、ナイスアイディア。笑

やりますね。
わざわざニューヨークってことは、やっぱり舞台中にってことだと思うし。
何より5人で海外なんて妄想だけでも幸せなんですけろ。
パリだってもう5年前ですもんね。あの時は4人だったし、楽しみだー!

それに私。ニューヨークが 大好き!で。
多分もう地図を持たなくてもどこにでも行けちゃうぐらい、好きなのです。
なので余計に楽しみ!!
ただ遠いので往復24時間掛かりますからね。いつ行くのかな・・。
しばらく妄想して楽しみたいと思います。照


そしてそのSoftbankCM、“ロコモーション” バージョン。
バスの中でロコモーションを歌うスマプさんたち。
最後に中居さんのお歌。・・ん??
すげぇー!笑

「ねえこれすごくない?あはは」 とこのCMを両親に見せたところ。
「え、わざとだろー?笑」 と父・・。

あたりまえじゃ!!爆

びっくりした。。 萌えました。



いつもたくさんの拍手、メッセージ、ありがとうございます!! 11.11 00:04
もっといろいろ書きたいことがたくさん。また次回。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
