TOPスポンサー広告 ≫ ひこ!TOP未分類 ≫ ひこ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひこ!

今日は富士山がキレイだったよー。我が家のベランダから。

P1000474.jpg

『スマスマ』 の任侠コント・・。
何故に今!という話を書いたってどうしようもない、
というかつまらないので そんなことはさて置きまして。笑

剛さんがコントで演技をする時は。
どんなに真面目に演じていても、とても真剣そうな表情であっても、
私の中でやっぱりそれはコントであって、それはコントの顔なのです。(は)

・・つまり、なんでしょう?(聞くな)

コントの顔ですよ。
表情だけじゃなく 言葉の感じも雰囲気も。空気も。
例えば全てが平仮名で聞こえてきそうなトーンで台詞を言ったり、とか。
書いていても良くわからないけど、とにかくコントなんですよね。うん。

それが、昨日の任侠は彦一がチラっといたなぁ。
コントだけど、まだ彦一さん、少しいた!
ホントにツヨシが演じていたらしいですよー!!(ほぇ)
キャディー姿の彦一たちがかなり面白かったです。


歌は何も知らなかったのでびつくり。
『スマスマ』 で一人。ついにここまできたかー!と・・。笑
だけど木村くん、嬉しそうだったなぁ。なのでまぁいいか!と思ってしまった。
一人って緊張しますね。そんな新鮮な表情が見られるのもたまにはイイ。
ってことで。

これが終わったら5スマプリーズ!



いつもたくさんの拍手、メッセージ、ありがとうございます!! 11.03 16:00
拍手のお返事、途中までUPさせて頂きます!ありがとうございましたー!


kumiponさん>
メッセージありがとうございました!
携帯のアドレスで頂いた方には先程送らせて頂きました。
フリーアドレスなので受信拒否になっていないかご確認くださいませ。
『S map』 いいですよね!!みんな若い。笑
カッコイイー剛さんのあとは、
どんなクサナギツヨシが見られるのか、楽しみですね!

まりりんさん>
メッセージありがとうございます!
一言いただけてとても嬉しかったです。
またいつでもメッセージ、お待ちしています!これからもよろしくお願いします。

FUUさん>
こんにちは。メッセージありがとうございます!
カメラ、最近は一眼レフを持っている人も多いですよね。
選ぶ段階が楽しいです。笑
もしお買いになりましたらこっそり教えてくださーい。
これから年末にかけて、SMAPさんがたくさん見られるといいですね!

わかりますさん>
お久しぶりです!メッセージありがとうございます。
お返事はいいとのことでしたが、とても嬉しかったです。
またよろしくお願いします!

pekoさん>
初めまして!メッセージありがとうございました。
先程、メール送らせて頂きました。
pekoさんは最近目覚めたんですね!きっかけは何だったのでしょうか?
良かったら教えて頂けますか?楽しみにしています!
そうなんです。ふとした時の、男っぽい剛さんが好きで・・。
いつもいつも違う表情が見られて、一度知ったら最後ですよね。笑
これからも是非ぜひよろしくお願いします!

ノリさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます。
先々週の 『スマスマ』 面白かったですね。先週も!
タブーにせずに話してくれること、これからもたまにあっていいですよね。
メールの件ですが(お返事の場所)、気になさらないでくださいね!
これからも何かありましたらお気軽に、ご連絡くだいませ。
メッセージを頂けるのも楽しみにしています!

takaさん>
メッセージありがとうございます!嬉しいです。
そうそう、大御所から話題を出してもらえたことが良かったです。
これからもあの話題と、真っ直ぐ向き合えますよね。
避けずに、たまに話してくれてもいいなぁと思いました。
やっぱりあれ以来また大きくなった気がします!いろいろと楽しみです。

しーままさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
前々回の歌、唄いこんでましたねー。いつもと違いました。笑
それにとーっても顔がキレイで、思わず“キレイ”って書いちゃいました;照
ホント、表情がスッとしてるなぁって思います。

ごまこさん>
メッセージありがとうございます!
メールのお返事もありがとうございました。
ほっこりできて良かったです。あれだけでも癒されますよね~。
また良かったら、メッセージお待ちしています!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
