TOPスポンサー広告 ≫ CM続々。TOP未分類 ≫ CM続々。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

CM続々。

今日もサクサクsoftbankチェーック!
と、思って作業をしていたら 昆布ぽん酢の新CMが!
今いろいろ見てみたら、朝からこの話題で盛り上がっていたんですね。
最初びっくりしたけど、笑 早々にゲットできてラツキーでした。

HPのメイキングの “登場シーン” が素晴らしいですねえ。
大好きな白シャツ!それにあのカメラを横切ったあとの、伏せ目感!
パチパチ感!?仕事モード!! 超かっこいいれす。
『SSF』 見たくなっちゃうじゃないか・・。
CM自体はメルヘンということで、面白くて、歌も意外にイイ。
横山さんとの共演、いいですよね。
昆布ぽん酢大好き。


で、未だ奮闘しているソフトバンクさんは。
こうゆう時って同じものばかりが録れてしまったりして、どうしてよー。ほほ。
なかなか “パケットし放題編” がゲットできずにいます。
「吾郎さんメールばっっかしてるよ」。
「あと5分で着くよ、とか」。「気持ち悪ぃー」。
このやりとりが大好き。早くゲットできるといいなぁ。

その代わり、というのか、また新しいバージョンをゲット!
バスの中でツヨちゃんが自分のメアド言っちゃうやつです。(言ってないけど)
あの5人の笑い、いいなー!!
「ソフトバンクだよー!」 も録れたので、何度もリピしています。
あとは 『ぷ』 っすまでも新しいCM、流れたそうですね。
HPにはまだUPされてないみたいです。

スポンサー番組を張ってるんですが、
録れていないバージョンを捕獲するにはスポットもいかなきゃだめですかね。
広告業界一筋の父曰く、「もっと孫さんの心を読め」。だそうです。
かしこまりましたー。


カウンターCMが流れなくなりそうだし、10月は終わりそうだし、
やりたいことも増えるばかり。
早いよー!ちょっと、・・待ってくれ・・。笑

すみません、また。



いつもたくさんの拍手、メッセージ、ありがとうございます!! 10.20 01:49
次回お返事書かせていただきますっ。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
