TOPスポンサー広告 ≫ バランスですよ。TOP未分類 ≫ バランスですよ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バランスですよ。

『スマスマ』 楽しかったー!!

ビストロはいろいろなエピソードが聞けて楽しくて。
知っている話も、大人になった彼らから聞くのはまた違いますねえ。

“一生クイズ” も、5スマありがとうございます!
ほらほら、こーんなに思いしろいじゃないの。即保存決定ですよ。笑
オープニングの5カットだけでキュンとしてしまったわたし。
あの5人の笑顔が、雰囲気が、たまらなく好き!
大盛り上がりのツヨちゃんが 特別好きというわけではないんですが、
自然に出来上がるバランスがたまらないですね。

・・スイッチが入っちゃうツヨは、大好きれす。(あれ?)
熱くなると 「分かったよー、ツヨ分かったよー」 って思って見守ります。
バラエティ的には最高。
ツボはたくさんありますが、木村さんとツヨがファッションセンスを
優先したところが妙にツボ。なんか、・・あの2人ってところが。分かるよね??


最後の腕に萌えた そこのあなた!
また明日書きます。

ピンマイクのクリップで遊ばれるツヨが好き。
がしかし、剛さんはけっこう真剣。このふとした時に出る温度差も、好き。コマ



いつもたくさんの拍手、メッセージ、ありがとうございます!! 10.27 01:37
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
