TOPスポンサー広告 ≫ もしもし。 by 彦一TOP未分類 ≫ もしもし。 by 彦一

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もしもし。 by 彦一

伊香保温泉に行って来ました。
やりたいことがたくさんあるのに 外出好きなので困ったものです。
それにしても最近遊びすぎですかねえ・・。まぁ近場なので。

まず旅館の窓から。今回は青空が無くて残念でしたー。

RIMG1787.jpg

夜空の下でセルフおでん屋さん。

RIMG1804.jpg

紅葉ライトアップ。

RIMG1808.jpg

伊香保の石段上って、水沢うどんで有名な 水沢観音にも行って来ました。
楽しかった!!・・しかし寒かった!
冷えてきましたね。皆さん風邪にはお気をつけくださいませ。


ヤホーヘッドラインでドラマの携帯事情についての記事が。面白い!
任侠ヘルパーたちのプライペート携帯は提供のauさん、
だけど施設内ではウィルコム携帯、
つまり施設というシチュエーションを配慮してのPHS。
ほぉ。彦一が施設で頭に電話をしている時、
白い携帯だったので 使いわけてるんだなぁ とは思っていたけど。
それが全員だったとは!(彦一しか見てねぇ。笑 ・・失礼でごめんなさい)

因みに。彦一さんだけは
現実世界の大人の事情で 更なる他社携帯を使用しているとか?とか。
ほぉ。今や携帯は現代ドラマに欠かせないですからね。
それでもドラマの設定を考えてくれるっていうのはいいなーって思いました。

因みに因みに。
10話、晶の家で彦一が 「もしもし」 って電話を取るシーン。
超絶好きです。やばいです。
彦一 「もしもし」 って言うのね。普通なのにかっこえぇー!っていう・・。照
そのあとの 「あ?」 もたまらなく好き。
その時の表情も角度も。
スーツの着方もツボ。
あの袖を通すスピードと、そのあとの一瞬の“溜め”がツボ!
パリッ!と。 あ、・・コマイれすか?笑

彦一を書くと止まりません。
今週書きます宣言したので、最終話がっつりいきたいと思います。



昨日もたくさんの拍手、メッセージ、ありがとうございます!! 10.25 22:32
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
