TOPスポンサー広告 ≫ 聞いた話や読んだ話。TOP未分類 ≫ 聞いた話や読んだ話。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

聞いた話や読んだ話。

明日の 『anan』 が楽しみすぎるー!!
って、雑誌でそわそわしちゃうぐらい5人での登場が嬉しい今日この頃。
噂によるとカワイイ感じのスマさんだとかで?
わくわくわく!楽しみだよー。
昼休みに買ってしまおうか・・。ちょっとヨレたらもう一冊買って帰ろうか・・。
明日はそれを真っ剣に考えながら仕事したいと思います。(ばか♪)


今日は短いものを2つ。

つい先日、地元の友人とご飯を食べて のーんびり話をしていたら。
偶然、しんつよが登場したBEPライブに行っていたことが発覚!(さすが地元)
しばーらく金髪の慎吾ちゃんしか分からなかった と言っていました。笑
ツヨちゃんはとにかく くるくる回っていた印象だとか。ふへへ。

『ストスマ』 で話してましたねえ・・。
ゲストだったわけじゃなかったんだってよ?って、友人にも教えておきます。
・・そう。ってことはあの時被っていた帽子、
又兵衛ブログでUPしてくれた私物のハットなのかなっ。


で、もう一つ。
『任侠ヘルパー』 の五郎、
五十嵐隼士くんがトークショーでアニキの話をしていた!
と、そんな情報を聞きつけ、ファンの方のレポを読んでまいりましたー。

任侠の撮影は、ドラマの現場だなぁ!という感じがしたそうで・・。
・とにかくクサナギさんが凄かった、オーラがハンパない。
・なかなか話し掛けられなかったけど、
 撮影から戻ってきたらいきなりジーパン談義を始めたりする。笑
・クサナギさんが「集中!」と言うと雰囲気がガラリと変わる。

と、そんな感じの内容・・。

ドラマが始まる前のPR番組で、
「クサナギさん、前から好きで」 って、言ってましたよね。緊張するって。
実際会って3ヶ月一緒に仕事をして、
ドラマが終わってもこの印象って、嬉しいじゃないですか。
アニキ、カッコイイよー!


ちょっとフライングだけど
賞は貰えたら何だって素直に嬉しい。おめでとう!



昨日もたくさんの拍手、メッセージ、ありがとうございます!!
初めてメッセージをくださった方も、ありがとうございます。嬉しいです! 10.21 01:34
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
