TOPスポンサー広告 ≫ かっこわりぃぞー。TOP未分類 ≫ かっこわりぃぞー。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かっこわりぃぞー。

平日も、お休みも、毎日楽しく過ごしています。
多趣味なのでとにかくやりたいことが多くて、
更新には波がありますがこれからもどうかお付き合いくださいませ。
ところで、前回の更新時間、“0:133” て!!
遂にワタシ、未知の領域へ。笑
睡眠時間の限界がきていたようで失礼いたしましたー。
土日に取り戻しましたので、元気です!

『いいとも』 白紙の演技のロングコートが妙にツボ。
ベージュの衣装ってあんまり見ないので新鮮で、
とにかく髪型がいいので何でも似合います。私はにやけます。照
もうあのビジュの良さは一体どうしたらいいんでしょうか。(どうもしない)


・・ベージュのロングと言えば、『Let It Be』 ですよね。(お?)
最近、ずっと聴いていなかった 『Smap 014』 を聴いたら、すごく良くて!たは。
メモリッピーズで今のスマップさんに 「You’r My Love」 を歌って欲しい。
って、前にも書いたことがありますが。
今なら更にカッコイイだろうなぁ・・。

エスマップは私がリアルタイムで買った最初のスマライブDVDなので、
思い入れがあって、そういえばあれが最大のきっかけでFCに入ったぐらい。
あ!でもエスマップで一番好きな曲は、
『ジャラジャラJAPAN~』。爆
あれを聴いてると外でも手が動きそうになります。


次。『ぷ』 すま!
食べる企画は見ていて幸せになるので大歓迎。

“焼肉が人生のすべて” のツヨ。 なのに全然ダメで謝っちゃうツヨ。

ぷっすまで良く見る光景だなぁ。笑
妙に自身満々のツヨは見ていて楽しすぎるので大好き。
ぷすまはカッコイイと同じぐらい かっこ悪いところもたくさん見せてくれるので
もう、最高に萌え番組なんですよねえ。
今回で言えば歌とか。まーじでかっこ悪いんですけろ。あはは!!
大好きー! ほわほわ。



たくさんの拍手、メッセージ、いつもありがとうございます! 10.18 14:31
9月30日の件、“続きを読む”で 確認をお願いします。



WEB拍手のメッセージ(緑ボタン)からご連絡をくださった皆様。
本来ならばこちらに頂いたメッセージのお返事を書くところですが・・

メッセージとメールが混ざってしまった関係で何かと確認作業が大変なため、
メッセージから送った、メールから送った、に問わず
今回はautofocus(略)@yahoo~宛てに頂いた 「届きました」 メールにのみ
お返事を書かせて頂くことに決めました
ので、・・そんな感じで。笑
ご了承くださいませ。意味不明でしたらすみません。

BCCで一気に送信してしまえば良かったのかもしれませんが、
約200通お一人お一人お名前を入れて送りましたので
それをせめてもの気持ちとして、受け取っていただけたら 嬉しいです。
とにかく、皆さんからのメッセージ、とても楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございました!!


りこままさん、ミルクボイスさん、etuさん、kumiponさん、リンダさん、kinkoさん、
今からでも送って欲しい!という方がいましたら
申し訳ありませんが再度アドレスを記入し、送信をお願いします。
それ以外の方は全て送信済みです。
※携帯の方は今からになります;


hiromi◎>
メッセージありがとう!いつも感謝しています!
私も一人鑑賞行っちゃおうかなぁ・・。笑 思いっきり浸れていいよね。
ぷすま、おっさん同士のキスはサラっとやったのがかっこ良かった!
ビジュ最高だからもう毎日 「どうしよう!」 って感じです。あはは。
写真、hiromiも撮るの好きなんだね。今度地元の写真を見せて欲しいです!

のびさん>
いつもメッセージありがとうございます!
『ぷっ』 すまSPも見られたんですね、すごいなぁ現代は。笑
いいともでもビジュ最高ですし、ツヨちゃんから目が離せません。。
噂はいろいろありますよね、今はネットがあるので何でも目にできますが
私はオール無視!です。週刊誌も読みません。情報選ぶのって大事ですよね。
12月には日本ですね、スマップさんがたくさん見られますように!
私も楽しみです!!

ナツさん>
メッセージありがとうございます!
ちょっと前の話題ですが、キス萌えましたねぇー。ふはは。
普段とは違う、たまに見せるオトコマエなところがステキですよね!
そのギャップに毎回やられてしまいます。

ノリさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます。
『ぷ』 すまの帽子、可愛かったです。ホント、ビジュ最高ですよね!
ちょっとした仕草でも奥の方で映っている横顔でも、以前に増して釘付けです。
ドラマが終わって翌日、楽しい収録でこっちまで嬉しくなってしまいました。
・・で、その部分のリピ!ファンとして正しいと思います。笑
また良かったらメッセージ残して頂けると嬉しいです!

hayuさん>
こんにちは。メッセージありがとうございます!
そうそうそう!チューはメンバーとたーくさんしてますから慣れてますよね。笑
でもその何でもない感じのサラっと感がたまらなくツボでした。萌えましたー。
りことのキスも、受身でもまたいつもと違うかっこ良さがあって良かったです。
大人の構えというか?余裕の感じというか?最高でした。
また見たいですね~。

ななさん>
いつもありがとうございます!!
地デジCM、ゲットできましたでしょうか?
私はまだ一度もテレビで見ていなくて、結局ソフトバンク確保にばかり・・。
そろそろ本気を出さないとバージョンが変わっちゃうかな?って焦ってきました。
テレ東か、やっぱり朝ですね!ゲットできたら報告して頂けると嬉しいです!
手紙編、ほんっとにステキですよー!

ひでこさん>
こんにちは、いつもありがとうございます!
写真は趣味の一つなのですが、何をUPしても皆さん温かくてとても嬉しいです。
スマやツヨを見る機会が少ない時でも書きたいことがたくさんあります。照
またたくさん書いていきますのでよろしくお願いします!

FUUさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます。嬉しいです。
昭和記念公園、よく行かれるんですね。
私は初めてだったので、広さにびっくりしました。緑も多くて楽しかったです!
カメラは、今はRICOHのR10というものを使ってます。
ちょっと前までずっとNikonで、リコーのカメラなんてほとんど知らなかったんですが・・。
一般的にはマイナーでも、電気屋さんではけっこう押してあります。
良かったら一度見てみてください!ただ、デザインは女性向きではないかなぁ・・。
※と、ここまで書いて重要なことを忘れていました。
  コスモスの写真だけは、Panasonicのカメラで撮りました。
  Panaのカメラは実物よりキレイじゃやない?ってほどキレイに撮れます。笑
  最近はどれも良くて選ぶのが大変ですよね。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
