TOPスポンサー広告 ≫ 単純上等!TOP未分類 ≫ 単純上等!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

単純上等!

「ははは!」 がまさか2回くるとは。
・・今更金曜 『いいとも』。

相変わらず予測不可能なツヨちゃん、意味分からんよー。笑
芸人さんが多くてもほんわーかしていていいですね、金曜日。
白紙の演技。コーナーに慣れてきたらアドリブが多くなりそうだけど、
台本の人がちょいちょいアドリブ入れたらコーナーが成立しなくなりますよね。
でもツヨはアドリブいっぱい入れてしまいそうだなぁ・・。
まぁ何でもいいやっ。(ぇ)
金曜日、毎週見られるだけで幸せでございます。

『ぷっ』 すまは2週分、まだHDDの中。
いい加減そろそろ彦一さん、いきましょうか。
11話と、結局6、7話あたりも書いていないし・・。
少しずつ1話から見返しているのでまた最初から書きたい気持ちもあります。
ハマりすぎて放送中は感想よりもリピ!だったので。照
そろそろ書くと思います。


で、今週から 『ストスマ』 の担当は剛さんです。
きたよー!!大好きなAMツヨが。笑
あのマイクの感じと、低い声と、とにかくトーンが好きなんれす。
ひとりごと?というかリスナーに直で話している感じがね、大好きで。
しんつよラジオは二人の会話をこっそり聴かせてもらっている感じなので
ちょっとね、それぞれ違うんですよね。
「香り松茸 味しめじ」、ですよ。
(↑最近覚えたから言いたいだけ ・・あれ微妙?´∀`)

あのトーンをウォークマンに入れて出勤しています。
唯一持っている 『All My Soul』 (多分サントラの1曲目) と交互に聴いて。
今日は仕事が早く終わったので東京駅の丸ビルに寄り道、
丸ビルと言ってもロ・フ・ト!で、黄色のサーモマグを買いました。

現在保有のマグは・・。青のサーモと黄色のサーモの二刀流!!
青と黄色って、ものすごい分かりやすいでしょう。にゃはー。
うん、ツヨのラッキカラーとツヨちゃんカラーです。
それだけでも楽しくなってしまう、なんとも単純で幸せな奴であります。


目撃情報がいろいろと・・。いっぱい充電できますように!


以下 9月30日の件

本日、メールの送信完了致しました!
締め切り後にも多数メールを頂きまして・・
ゆっくりになってしまいましたが全ての方に送信させていただきました。
携帯アドレスの方はこれからなので、(“完了”じゃないですね;)
PCアドレスを書いたのにまだ届いていないという方は、ご連絡ください。

※全ての方に autofocus(中略)@yahoo~ からメールを送信しています。
フリーアドレスのため迷惑メールなどに振り分けられている可能性もあります、
お手数ですがご確認くださいませ。
未到着な上 「なんのこっちゃ?」 の方は、「分かりません」 と言ってください。笑

今の時点で届いていない方は・・
メールアドレスの未記入、入力ミス、
又はフリーアドレスを受信拒否に設定している方、
私が過去のアドレスを探しきれなかった方、
私がメールやメッセージを見落としてしまった方(汗;)、です。


同文メールですが 大半の方がお返事をくださっています。
とても嬉しいです。ありがとうございました!!
こちらからのお返事、忘れた頃に届くかもしれません。
よろしくお願いします!



たくさんの拍手、メッセージ、いつもありがとうございます! 10.14 02:31
時間切れなので、次回。拍手のお返事こちらにUPさせていただきます!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
