TOPスポンサー広告 ≫ わたくしごと。TOP未分類 ≫ わたくしごと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わたくしごと。

おっと お久しぶりです。
近頃 更新率が高かったので3日空くだけでも久々な感じが。
これはあれだけ見ていた彦一をたった2日も見ないと
ものすごく久々ー!な感じがするのと、同じ感覚ですねぇ・・。
そうそう。皆さんはどうでしょうか。
(え、まず2、3日見ないことが無いって?ふはは!)

乗っけから長たらしい文章ですみません。

今週は、ちょっといろいろありました。
心配性の私に課せられた重大な使命が、二つ!
「死にやせん!!」 と、そんな覚悟で行ってきましたよー。

採血と、歯医者さんに・・。爆
これが日曜日から憂鬱で憂鬱で。テヘ。


まずは社会人初の健康診断がありました。
血管が細いらしく採血はたいてい手の甲からやることになります。
これが痛くて痛くて、本当に苦手。笑
心配しすぎたせいでエネルギーを大量消費してしまいました。
ぷっすまに癒されたなぁ・・。

続いて歯医者。
これも日曜日からの最大の憂鬱。ふは!
なんだか痛かったのでものすごーくビビッていたのですが、
特に何でも無かったらしく蓋したら直りました。呆気ない。
無駄な心配をしたのでこれまたエネルギー消費。ばかみたい。笑


で、ハリきって行ってみた木曜日!
台風でJRが運休。
8時から2時間半最寄り駅で立って待ち続け、一度帰宅。
1時過ぎに動き出したのでそれから出社しましたー。偉い!(自分で言う)
しかしこれまたエネルギー消費。皆さんは大丈夫でしたか??
この日は友人とご飯をがっつり食べて 一駅歩いて帰って来ましたー。
今はいい季節だねえ。

そういうわけでブログまで辿り着きませんでした。いやはや。


因みに昨日は世田谷のお寺へ。
帰りに川崎へ寄ったら宇宙船を発見したので載せておきます。ほら。

RIMG1772.jpg


SoftBankのCMで癒される今日この頃。
これでいいのかと思いつつ、スマのちょっとしたやりとりにもほっこりします。

地デジは会社で毎日チェックしてますが、まだ2バージョンだけみたいですね。
手紙のものと、デジサポ。(両方15秒/30秒で計4パターン)
関東の方は、テレビ東京がいいみたいですよー。
今日から捕獲作戦開始します!!



たくさんの拍手、メッセージ、いつもありがとうございます! 10.11 03:15
明日はツヨ話書きまーす!拍手のお返事も。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
