TOPスポンサー広告 ≫ 締め切ります。TOP未分類 ≫ 締め切ります。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

締め切ります。

どうもです。
たくさんのメール、メッセージ、ありがとうございました!

まずはお詫び。
“メッセージ”、この言い方が分かりにくかったですね。
今後はメールフォームからのメール、
WEB拍手からのメッセージ、とはっきり記載します。
(こちらの不注意ですので、今回はどちらからでも大丈夫でしたよー)

いやー・・あまり考える余裕が無かったというよりは、
正直、あまり考えていませんでした!たは。
暢気に 「知りたい人いますかね?待ってまーす」 という感じだったので・・。
反省。。多分お昼ご飯を食べながらほかほかしていたせいです。違

クサナギツヨシ恐るべし、であります。知ってたよ(´∀`)


さて。
こんなにも大好きな人たちが読んでくれていたのか!
と思うと、そろそろ本業?のエントリーも書いていかねばっ。
ということで、この件は本日23時までの受付にて終了させていただきます。
今後の分はメールフォームのメール(←ここ)から、お願いします。
最初からこうすれば良かったね。(そうだそうだー)
ホントに大袈裟ですが、期待せず待っててください。ほんわか話です。

「あの話?」 とご存知の方もちらほらいらっしゃいますが
迷わず送ってしまっています。ご了承くださいまし。

今夜は 『BALLAD』 観て来ます!!又兵衛・・



たくさんの拍手、メッセージ、いつもありがとうございます! 10.03 18:01
昨日の。“吹きそう”になってどうする。笑 翌日に気がつくこと、度々あります。かっこ悪!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
