TOPスポンサー広告 ≫ てやんでい。TOP未分類 ≫ てやんでい。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

てやんでい。

こんばんは。

2日続けて大量!のメールに笑いが止まらない状態です。
人間びっくりすると笑い出すパターンもあるんですよねぇ・・。
ふはははは!・・なんつって。照
昨夜、送信前に慌ててメールアドレスを作りまして。
文章も一括送信にさせて頂いたものの、
正直、ここまで来るとは思いませんでした。。てんわやんわ。


一体みんなどこに隠れていたんだー!!笑


因みにこれは嬉しい叫びですので。
初めましてなのに申し訳ない・・なんて思わないでくださいねっ。
皆さんのエピソードが読めたり、とても楽しいです。


いやぁ・・しかし。

みんなツヨ大好きだね!愛されてるね!!
最っ高です。


というわけで。
今夜はメール、メッセージを読ませて頂くことに専念させて頂きました。
ここに書けないために少々大袈裟になってしまっていますが、
まだ受け取っていない方は
「なんでもいいから知りたいわー」 ぐらいのテンションでお待ち下さいませ。
早速お返事くださった皆様、ありがとうございました。

明日は 『いいとも』 だー!


追記: 唐突ですが、私はとても元気です。寝不足でもフルパワー!
以前から度々ご心配頂いております、ありがとうございます。
何より今日は仕事でソフトバンクのサイトやCMに
へばり付いていたので、眠気ゼロ。単細胞なんですかね。(今更・・?)
5スマCM、楽しいよー。ビバ マイジョブ。爆

中居さんのかんたん携帯に
オフィスで噴きそうになった(踏み止まった) そんな今日の思い出。
おやすみなさい。



たくさんの拍手、メッセージ、いつもありがとうございます! 10.02 02:23
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
