TOPスポンサー広告 ≫ 一話の彦。TOP未分類 ≫ 一話の彦。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一話の彦。

やっと 『ぷ』 すまに辿り着きました。
わけの分からん歌を唄うツヨ。つまみ食いが止まらんツヨ。
あと2品?「そうだっけ?」 なツヨ。答えがコロコロ変わるツヨ。
もぐもぐ食べるツヨ。そして割り箸ーー・・。ほわほわほわ。

あぁ、ぷすま偉大なり。

割り箸、かなりツボでした。彦一ビジュなのに5歳児・・。笑

とにかく 「うめぇー!」って叫ぶ姿、大好き。ひひひ。
彦一は美味しそうに食べないからねぇ・・。
ばくばく食べて 「うまい」 を連発するツヨちゃん、大好きれす。

あ、なんか自然に“彦一”の文字が2回も。。


てなわけで今日は一話を見ました。

放送当時、あんなにかっこ良かった一話の彦一が!
後半の彦一を見慣れた目には、ぜんっぜんかっこ良く映らなくて・・。
ぺらぺら喋るわ、男の深さは無いわ、任共道のかけらもないわで。
独り言にしても昼寝の仕方一つにしても、彦一、変わったなーって思いました。
一話では、表情でも背中でも全く語れそうな男じゃない。
クールという部分では、キャラが変わりましたね。

人と真面目に向き合ってみたら自分が見えてきちゃったんだよね。
背負うものができて顔つきも変わって。
表情だけを捉えているものでも
最初の彦一は中身が無い感じがするのは、スゴイ。

そうそう。
一話を見終わった時は、この彦一がきっと一番カッコイイんだろうと思っていて。
話が進むに連れて少しずつやわらかくなっていくんだろうと、
だからこれが最高に極道な彦一なんだろうと思っていて・・。

違いましたねえ。
寧ろ迫力の意味では後半の方が怖いんですけど。笑


任侠の心がだんだん分かってきて。
前半とビジュは同じでも、後半には断然カッコイイ彦一がいる。
その上、久しぶりに一話を見てみて驚いたほどの後半との彦一の違いが、
全話を通して見ていた時には全く違和感が無かったんですよね。
素晴らしいです。

見返すといろいろな発見があります。


特に“まとめ”とかありませんよ。てへ。
本当はもっと考えて書きたいところですが今日はこのへんで失礼します。逃



たくさんの拍手、メッセージ、いつもありがとうございます! 09.29 00:01
次回お返事UPさせて頂きます。11話もしばしお待ちをー。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
