TOPスポンサー広告 ≫ 和の心。TOP未分類 ≫ 和の心。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

和の心。

2日ぶりでございます。

ソフトバンクの新CM、流れてますね。
ツヨは・・良く分からないけど カッコイイ気がするので良し!笑
3パターンぐらいあるみたいで?早く捕獲できるといいなっ。

地デジCMは。
なかなか遭遇できないので会社で見てきちゃいましたー。たは。
隣の席の人にそろそろスマとツヨへの偏りがバレそうな雰囲気もありますが、
この際気にせずリピ!!
まだ1パターンだけみたいですね。次が楽しみです。

今流れているバージョンは噂通り!
ホントにアリエールのような優しい雰囲気で、大好き。
30秒バージョンのアップが!たまらないよー。
アリエールのシャツを見てにっこりする感じと似ています。
ツヨが一般(CM)に求められている雰囲気のような気がします。
うん、いいねぇ・・。

彦一の間に撮ったものなのでビジュはもちろん、完璧れす。爆


さてさて。
昨日ヘボ携帯からUPしましたが、せっかくなのでカメラの写真を。
一年に2、3回どこかのホテルに泊まる、まぁ娯楽にみたいなものです。
こうゆう時期のホテルは、めちゃくちゃ安いんですよー。
今回は両親と。お台場が見える側のホテルに泊まってきました。

P1000280.jpg

翌日。
羽田空港に飛行機を見に行く(笑)予定でしたが、曇り空のため中止に。
代わりにパッと思いつき、江戸東京博物館に行ってきましたー。
昔 社会科見学で行って、大人になってからもいつか一度、と思っていた場所。
楽しかったー!!4時間ぐらい いたかも。

こんな大きな舞台セットから。

RIMG1732.jpg

細部にまで拘った、こんなミニチュアまで。

RIMG1737.jpg


江戸“東京”ということで、明治初期のものや。因みにここ、銀座4丁目。

RIMG1747.jpg

帝都時代の建造物も。
金城武さん主演の 『K-20』 を観た方がいたら、
正にこんな感じじゃないですか?
こうゆうものが今も残っていたら、どんな感じだったんだろうなー。
この建物は、関東大震災でほぼ全壊だったそうです。

RIMG1748.jpg

海外に行くと、昔から残っているものが多くて本当に羨ましい!
日本も、もうちょっとだけでも、日本のものを残して欲しかったなー、と。
こうゆうものを観ると、つくづく思います。
東京は特に、江戸時代は火事、大正は地震、昭和は空襲、とあって・・。
そこからの発達はものすごいけど、もったいなかった。。

また作ればいいのになぁ・・。
伝統的なものって、素晴らしいですよね。

と、申し訳ありませんが今日はそんな話で終わります。
あ、でも日本のスタイルがいくら好きでも、
戦国時代の生活はー・・、無理。笑



たくさんの拍手、メッセージ、いつもありがとうございます! 09.27 16:22
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
