TOPスポンサー広告 ≫ 彦一、の前に。TOP未分類 ≫ 彦一、の前に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

彦一、の前に。

『がんばった大賞』 の任侠NGで。
“カットがかかった直後の笑顔が好き” と書きました。

補足で。
晶にビンタされる彦一。

夏川さんがカットの声に間に合わなくて
アニキを叩いてしまった時の ダイジョブダイジョブダイジョブの、直後!
“全然ダイジョブ”の時の顔が、すーごい好き!(マニアック)
一瞬なんだけど、隙間から少し見えるだけなんだけど、
すーごい好き!!です。


分かります?笑


今回は彦一さんの前に、お返事UPさせて頂きます。
本当にありがとうございます!!



たくさんの拍手、メッセージ、いつもありがとうございます! 09.23 02:37
お返事の続き、また改めて書かせていただきます。


のびさん>
いつもありがとうございます!
すぐに最終話見られたんですね、今時ってすごいですねー!
そうそう、剛さんの引き出しはホンに測り知れないです。
どこに閉まってあって、またどこへ閉まっているのか・・。笑
ファンである私たちも未だに見たことのない表情が見られたりするので
そこは本当にすごいなーって思います。
またいろいろ雑念含め 語りたいと思うので、遊びにきてくださいね!

いちさん>
メッセージありがとうございます!
私も任侠放送後は寝不足で金曜日が大変でした;
それも無くなると思うと寂しいですね。・・と言いつつ未だに
リピしまくりの毎日です!!仕方無いですねぇ。
とにかく、良い終わり方でした。
思わず笑顔になってしまうぐらい、特に晶と涼太とのシーンは
名シーンだと思います。やっぱりまだリピが続きそうですね。

ようママさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
我が家も親子で剛さんの魅力にどっぷりハマっています。
こんなに幅広く夢中にさせてくれちゃうなんてスゴイですよね。
ホント、恐るべし!です。見る目ありますよねっ!笑

hicchiさん>
初めまして、でしょうか?ありがとうございます!
任侠、終わってしまいましたねえ・・。彦一さん、会えなくなって寂しいです。
とりあえず今はリピ、リピ、リピで寂しさを紛らわしています。
去年は今頃ライブでしたね!12月ってことは、私も札幌行きましたよー!
また嬉しい情報が入ってくる日を楽しみにしていましょうっ。

みんみん>
見てくれるかな?メッセージありがとう!!
すごく嬉しかったです。本編チェック羨ましいなぁ。笑
彦一はほんっとに私たち(剛ファン全員?)の夢が叶ったねー。
毎回毎回かっこ良すぎてホント、「どうする?」でした。
また会って語れる日を楽しみにしています!いつもありがとう!

ふくとみさん>
いつもありがとうございます!嬉しいです。
アマゾン、今回は全体的に遅かったみたいですね。私も欲しいです。
かーっこいい曲ですよね、何度もリピしているので音楽だけで
鮮明に画が浮かんできそうです。
DVDが例の写真じゃないことを切に願います。
要望出した方がいいでしょうか?ちょっと怖いです。笑

こちゆかさん>
お久しぶりです!メッセージ、ありがとうございます!
菊地さんのブログ、私も拝見してすごく嬉しかったです。
特に両方とも思い入れのある作品で、再び共演は嬉しいですよねっ。
宇梶さんもそうですし、以前の剛さんを知っている方からの
嬉しいコメントには余計にんまりしてしまいます。笑
お気遣いありがとうございます!これからも遊びにきてください!

やぎさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!
『スマスマ』 の番宣を忘れてしまうぐらい最終話、良かったですね!
彦一のキック凄かったですね!それぞれキャストも素晴らしかったし、
大満足のラストでした。リピが止まりません。
『がんばった大賞』 のツヨはとーっても面白かったです。
バラエティ、分かってますよねー。さすがです。笑
しばらく彦一リピして余韻に浸りたいと思います。

にゃとらさん>
お久しぶりです!メッセージありがとうございます。
今回は又兵衛ブログがあって剛さんの気合っぷりがたくさん見られて、
本当に幸せでしたねえ。バラエティでもアレは無いですよね。
打って変わって黄金は楽しかったです!
笑いにもいろいろありますよね。うん。
お心遣いありがとうございます、気ままにやっていきますね!

Terukoさん>
初めまして!メッセージありがとうございます。
任侠、最高でしたね!まだしばらく抜けられそうにありませんっ。
最終回、あんなに期待をしていて、それに応えてくれる、
いやそれ以上のものを届けてくれるなんて・・。最高のラストでした。
晶と涼太と彦一の3人の画は、良かったですねー。
そう!このドラマ、回想だったりプレイバックがほとんど無いんですよね!
だからこそ、より伝わる素敵なものになっていて、素晴らしかったです。
良かったらまたメッセージ、お待ちしています!

ピアノさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
オールアップの様子、結局見られなかったので見られる時が楽しみです!
本当にステキな終わり方でした。ピアノさんはどうでした?
・・頂いたメッセージ、とーっても嬉しかったです。照れます。。
これからも是非ぜひ遊びにきてくださいっ!

なおさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!!
彦一さん終わっちゃいましたねー。本当にハマりました。
そりゃあハマります。笑
ラストも期待以上のものになっていて、終わった直後に拍手してしまいました。
作り上げた全ての人たちに感謝したいです。
『黄金伝説』 も面白いしイイところはたくさん見られるし、良かったです。
落ち着いたらまたメッセージお待ちしています!

ななさん>
こんにちはー!いつもありがとうございます!
本当に、新たな魅力に出会えたドラマでしたね。
かっこいい役も似合うことを知っているファンでさえも、
毎週ドキドキしてしまうぐらいカッコイイ役で、幸せでしたー。
確実に次に繋がりますよね。楽しみ!全ての人に感謝です!!
それから、私も 『スマスマ』、頑張って欲しいです。

ノリさん>
初めまして!メッセージありがとうございます!
いつも読んでくださってたんですね、すっごく嬉しいです。
コメントは今では年齢関係無くどなたでも入れてくださってます。
嬉しいですよー!こちらこそ一緒に盛り上がれて感謝ですっ。
私も基本、「何でも好き!」の甘々ファンですのでよろしくお願いします。笑
またメッセージお待ちしていますね!

hiroさん>
お久しぶりです!
スマスマの記憶を吹っ飛ばす素晴らしいラストでしたね!
今更ですが五郎の回想シーンの彦一は本っ当にゾクゾクです。
今でもリピポイントですね。ふへへ。
私も所々でリピどころか一時停止です。
まだまだ熱は冷めそうにありませんね。幸せですー。

hiromi>
任侠のエントリーにメッセージ、ありがとう!
いっぱい共感できるところがあって、嬉しいです!
彦一かっこいいねぇ・・。未だにリピしまくってます。笑

ナツさん>
お久しぶりです!ありがとうございます。
『スマスマ』、同じように感じられた方、たくさんいらしたみたいです。
でもそんなこと、どうでも良くなるぐらいステキなドラマでしたね!
最終回の気迫は特にスゴかったですね。
そうかと思えばラストの花束!
数本の向日葵、とーっても素敵でした。
こんな画が見られる大人の男になったんですねー。ホントにステキです。
うん。素晴らしいドラマをありがとう!!です。

ekkoさん>
メッセージありがとうございます!!
私もブログ楽しませて頂きました。彦一は語りつくせませんね。笑
脚本家さん含めスタッフさん、共演者の皆さん、素晴らしかったです。
何よりストーリーや所々ハッとする演出。
それに、こんなカッコイイ役を毎週堪能できて幸せでしたー。
これから感想書きますのでまた遊びにきてください!
*メール受け取っています!ありがとうございます。
ご連絡させていただきますねっ。

nakaちゃんさん>
いつもありがとうございます!嬉しいです!
“イケメン”大丈夫でしたか?笑
でも剛さんは最高にカッコイイです。不思議ですねえ・・。照
これから彦一さん、書きます!またメッセージお待ちしてますねっ。

さくらさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます。
「素晴らしいドラマをありがとう!」 正にその気持ちです。
彦一をはじめ、表情の演技は素晴らしかったですね!引き込まれました。
タカタハさんのお言葉も嬉しかったです。
本当に、ここまで良いものになるとは、もう未だに大興奮です。
まだ彦一、書きますのでよろしくお願いします。笑

ゆうこさん>
メッセージありがとうございます!!
表情だったり仕草だったり、ちょっとした動きだったり、
何から何までかっこ良くて幸せな3ヶ月でした。私もサントラ、頼もうかなー。

藤四郎さん>
初めまして!メッセージ、ありがとうございます!
「盛り上がってよかったねー」 はプチツボでした。笑
彦一、とにかくかっこ良かったですね!
寂しくなるのでもうちょっと彦一に浸っていたいと思います。えへ。

kumiponさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!
ドラマ、ラストシーン、着地点がどうなることかと思っていましたが、
りこも、晶も、涼太も、最高のラストでしたね。
それぞれの未来を想像させてくれるのでとっても良かったです。
また充電して、新しい姿を見せてくれる日が楽しみです!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。