TOPスポンサー広告 ≫ 黄金SPのツヨ。TOP未分類 ≫ 黄金SPのツヨ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黄金SPのツヨ。

『黄金伝説』。(ネタバレです)
本当はここまでやっていたSP、面白かったー!!
剛さんの言う通り、「いいよ!」 から 「超いいよ!」 になりました。
やっぱり一時間と二時間半は全っ然違う・・。
聞くところによると、これから放送される地域もあるようですね。
見られる可能性がある方は、是非ぜひ見てください。

SPは一つ一つのシーンが長くて、コメントも長くて、
最初の野菜を採るところからしても どんっっなに大変だったかが
前回よりもヒシヒシと!笑 伝わってきました。
すごいなークサナギツヨシ。

それと前回とは違ったのが、別室でコメントをしている剛さんがいたこと。
どうやら放送を観た後のようで、スーツでカッコ良かったです。
お風呂の感想を聞かれた際に
「全裸ですよ(これ)」 発言は超かっこ良かったですね。男ですね。
なんだかこっちのヒヤヒヤした気持ちを吹っ飛ばしてくれましたよー。
でっかい男だ。

実を言うと、この別室コメントのツヨシさんが
未公開シーンよりもツボだったりしました。照
冒頭の 「(放送)面白かったですよ?んー」 の片口上げた 「んー」 の感じとか。
黄金スタッフさんに話し掛けるちょっと素な感じが、大好きで。
元々インタビューの人に話をする雰囲気や 「うん」 って笑顔で頷く感じが
大っ好きなんですよねえ。ほわほわほわ。(コマいすか?)
一対一の対話が好き。
あの笑顔がたまらなく好きー。あはは。
視線が痛いので終わりますっ。


『増刊号』。
座っていいとものツヨを終始じーっと見てしまいました。
なんか、いつも以上にじーっと見てしまった・・。


彦一さんの余韻にまだまだ浸っていますが
クサナギツヨシは前髪も切り替えて♪既にもう前へ進み始めていますね。
ファンも追いつかなくては!と、言いたいところですが
やっぱり彦一からはまだまだ抜けられそうにありません。これから書きます。

少し切り替えるために、
今日は録画しておいた 『アッパレ!戦国大合戦』 を初鑑賞。良かった!
アニメと実写は全然違うもので、どっちにもそれぞれの良さがあって、
実写にはオリジナルのストーリーや設定が随分あるんですね。
知らなかったのでびっくり。
『BALLAD』 のいろんな良さも今まで以上に発見しました。
今週また観に行きます!

しんちゃん、昔は見てたなー。
漫画も読んでいたし、キャラも良く覚えていてすごく懐かしかったです。
臼井さん、突然で本当に残念です。
素晴らしい作品をありがとうございました。



たくさんの拍手、メッセージ、いつもありがとうございます! 09.22 19:18
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
