TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう 『任侠ヘルパー』。TOP未分類 ≫ ありがとう 『任侠ヘルパー』。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう 『任侠ヘルパー』。

最終回・・。

ひっさびさにシビれた。。

ひゃー!!もう、大っっっ満足です!!!!!
ハッピーエンドというわけでもバッドエンドでもなく、全ては説明せず、
最後まで視聴者に考えさせるドラマ、本当に素晴らしかったです。
細かいところが素晴らしい。伏線が、素晴らしい。

なんだろう。驚くほどに想像以上!期待以上!!のエンディングで・・。
特に最後のそれぞれ、りこと、晶に会う彦一。
「ばかにしてんだろ?」 「まあな」 で ふっと笑う二人と。
最後の最後に、ライターの、音・・。一話からの伏線。
ふっと笑う彦一。もう、倒れそうなんですけど。

それにそうゆうものとは無縁だと思っていたドラマが、りこからのキス!
おっさんたち見てるじゃないのーー!!笑
キスシーンとは言え、直後の 「頭だろ?」 の台詞もあり、
サッパリしてオシャレだなーって思いました。良いシーンでした!


まずは、素晴らしいドラマをありがとう!!
終わってしまったら寂しいなーって思っていたけど、
しばらくはこれで生きていけます。笑

ありがとう、任侠スタッフ。
ありがとう、このドラマに関わった全ての人。
観るきっかけを作ってくれた剛さん、ありがとう。

他にも書きたいこと、たくさんあるのでどんどん更新していきます。
この嬉しい気持ち、大満足な気持ちを噛み締めて、おやすみなさい。


・・海をバックに花を持ってくる彦一、絶叫でした。



たくさんの拍手とメッセージ、本当にありがとうございます! 09.18 02:34
最終回の感想も楽しみにしております!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
