TOPスポンサー広告 ≫ 体ごとドーンと。TOP未分類 ≫ 体ごとドーンと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

体ごとドーンと。

やっぱりサントラ欲しいなー。
だけども噂によるとジャケ写、例の・・アレだそうすね。(まじかょ)
絶対おかしい。ぜっったい間違ってる。笑
DVDもアレだったら、どうしよう。
・・ひー!有り得そうで怖い。(注1※アレ=パンチ)


『チョナン』 で 『BALLAD』 の舞台挨拶の模様が放送されました。
夏川さんが剛さんに 「怖い」 って言ったところ、初めて見ました。
もっと余裕だと思っていたのに、ピリピリ感、今もあるんですね。
「プレッシャーがすごい」 って、なんか意外だー。

でもツヨシって。
人と話す時、絶対に目をしっかり見て話しますよね。
で、ああゆう場所でも、カメラさん、お客さん、横並びの共演者の方、
そうゆうことは割と気にせず、笑
話している人に体ごと向けてドーンと立って、
目を見つめて話すという・・。あの感じ、好きですけど。ははは。

あんまり、いないですよね。あそこまでドッシリ体ごと相手の正面に立つ人。
慣れていない人は、戸惑のかもしれないなぁ。笑
まぁ、ああゆところも好きなのです。いいことですしね。(なんでも大好きー)

いやぁ。不思議な子だ・・。ほわほわ。
(注2※子=35歳)


彦一、書き終わりそうにないので先にこちらUPさせて頂きます。

それと。
10話の最後に登場された菊池均也さん。
出てきた瞬間に「あれ??赤井先生ー!」って思いましたが。
ご自身のブログで 『任侠ヘルパー』 のこと、剛さんのこと、
書かれています。(これもツヨファンの方から聞きつけました;)

“全身全霊で役に注ぎ込む姿が懐かしかった”、と。
他にも書かれているので、是非!


明日は 『がんばった大賞』 に、『スマスマ』!すごいー。
即行で帰宅しますっ。



たくさんの拍手とメッセージ、本当にありがとうございます! 09.14 01:46
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。