TOPスポンサー広告 ≫ 感謝!TOP未分類 ≫ 感謝!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感謝!

こんにちは。
前回の記事にお返事をUPさせていただこうかと思いましたが、
一言書いておきたいことがあるので記事にしておきます。


先週、ちょっと珍しく能天気でない記事をUPしてしまいました。
心配の声もいただきましたが、
最近文章の出来が自分なりに不満ということがあって、
ちょっとセンチメンタル(違)になっていたのが原因だと思います。笑
そこへイラっとするコメントを頂いたので、んー、まだまだ子供ですね。
反対意見を頂いたわけでも注意をされたわけでもありませんが、
今のこの感じでも皆さんに楽しんでいただけているのか、
ちょっと不安になってしまったわけです。

皆さんからメッセージを頂けて、本当に嬉しかったです!
確かに前ほど文章を考える時間が少なくなり満足できていませんが、
仕方のないことですし、その中で大いに楽しみたいと思います。
何より一番自分が楽しんで書いていますので!
これからも一緒に楽しんで頂けたら、最高です。


この記事へのメッセージは無しでお願いします。
これから彦一を書くので、良かったらそちらにお願いします。たは。
お返事は好きな時に書いていますので、いつでもお気軽にどうぞー。


というわけで
遅くなってすみません、1日~10日の分です。
ありがとうございます!!



本当にありがとうございます! 09.13 19:37

ゆうさん>
メッセージありがとうございました!
今もちゃんと愛にあふれたブログになっているでしょうか?
短い時間で思うように書けず 少し焦る時もありますが、
楽しみにしてくださっている方がいることがすごく嬉しいです。
ありがとうございます。これからも楽しく続けていきます!

ピアノさん>
こんにちは!メッセージありがとうございました。
私もブログは書いていてすごく楽しいので、
その上皆さんからこうして反応が頂けるとすごく嬉しいです!
それにやっぱり、見ているところは同じなんですよね~。笑
本当にありがとうございます!
これからも一緒に盛り上がりましょう!!

のびさん>
いつもありがとうございます!無事到着されて、良かったです。
メッセージとても嬉しかったです。
そうですよね、素直にいろいろ書かせて頂いています。
なるべくなら楽しい話を盛りだくさんにして、
皆さんに楽しんでもらいたいなーと常日頃から思っています。
何より、私自身が一番楽しいので大丈夫です!
・・それから、私も『スマスマ』歌前の歌謡ドラマ、大好きでした。
5人だけの、5人のコント。また見たいですね~。
そうそう。映画の宣伝にちょこちょこしんつよ萌えがあって幸せです。
お椀もカッコイイし。笑 彦一動画、楽しみにしていてください!

hiromi>
こんにちは。この前のメールといい、いつも本当にありがとう!
「分かるわかる!」って言ってもらえることがすごく嬉しいよー!
これからも楽しいブログを書いていきたいです。
よろしくね!!

FUUさん>
お久しぶりです。一言頂けて、すごく嬉しかったです!
思うままに、好きなように書いていきます。
良かったらまたメッセージ、残してくださいねっ。楽しみにしています!

ekkoさん>
メッセージありがとうございます!!
そうなんです、雨予報でも晴天を呼んでしまう晴れ女。笑
伊豆、いいですよー。でも私は今、九州にすっごく行きたいです。
長崎に行った時に、いろいろと良かったので・・。
福岡は都会ですよね!福岡と鹿児島、是非行ってみたいなと思ってます。
ブログの件についてもありがとうございました!
ekkoさんも、お忙しい中ほぼ毎回記事をUPされているので尊敬です。
私は時間の使い方が下手みたいです;これから学習していきます。笑
これからもよろしくお願いします!

nakaちゃんさん>
いつもメッセージありがとうござます!
気に入ってここに遊びに来て頂けていることがすごく嬉しいです。
これからも温かく見守っていただけたらと思います。お願いしますね!
ドラマの反応も頂けて嬉しかったです!

ナツさん>
お久しぶりです!またメッセージ頂けて嬉しいです!
伏せ目、いいですよねぇ・・。
本当にいろんな表情を持った人だなーと、いつも不思議です。
腕、すっごいガッチリしてますよね。ドラマのためでしょうか??
私も実を言うと今以上にはなって欲しくないです。笑
ドラマではあのぐらいがカッコイイですけどね!
お椀のツボ、やっぱり皆さん書かれてますよねっ。
たまに、なのがイイですよね!

ひでこさん>
お久しぶりです!いつも読んでくださってたんですね、
それが分かっただけですごく嬉しいです。
また何か、「あ!」って思った時には気軽にメッセージ入れてくださいっ。
いつもありがとうございます!

ぺあやさん>
初めまして!お返事、遅くなってしまってすみませんでした;
すっごく楽しく読ませていただきました!!
いやー・・完全にこちらの話ですが、初めて自分よりも若い人から
メッセージをいただいたので、かなりそわそわしています。笑
もう7年前から書いているので、当初は15歳。
当たり前に年上の方が多く、大人の方にも読んで頂けるようになって、
だんだんと同世代の方も増えてきて・・遂に!です。
そんな剛さん、すごいなーとホントに思います。
---
ぺあやさんのお話も、剛マジックですねー。笑
私も、ここまで彼らのファンになる前はぺあやさんと全く同じ状態でした。
なのでお気持ち、すごく分かります!国民的で、絶対的すぎたんですよね・・
それが一度ハマってしまったら、いつの間にか「大好き!」っていう・・。
剛さんは、一度追いかけたらいろんな面がたくさんでてきて、
知れば知るほど意味が分からなくて、目が離せなくなりますよね。
んー、なんか私まですっごく嬉しいです!!
もちろん、是非ぜひ仲良くさせてください!
良かったらメールも送ってくださいね!いろいろお話しましょう。
またメッセージ、お待ちしています!メッセージありがとうございました!

なおさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!
ではお言葉に甘えて、また何かあった時は頼ませてくださいね!
お心遣いありがとうございました。嬉しかったです。
デビールマン、水死体リラックマ、
どちらもブログに書いていませんでした; あちゃー。
でも、両方超爆笑でしたよー。特に、水死体リラックマ。笑
いやー、あの感性は本当になんなんでしょうね。
デビールマンの、「彦一さん、まさか、変身を?」 にもかなり笑いました!
---
雑誌のインタビュー、やっぱり気になりますよね~。
どんな感じで話しているんでしょうか。
私も想像して読みますよ!ブログも。気持ちは同じですっ。
そして、なおさん同様。私も、「この仕事以外できない」という言葉、
サラっと話していたことが なんか嬉しかったです。

ふうみさん>
お久しぶりです!
いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
『anan』の記事、良かったですよね。
最後のQ&Aは、綺麗ごと言うわけでもなく、
叱りつつ、励ましつつ、ホントにまとまっていて、すごいなと思いました。
「失敗を引きずることこそが本当の失敗」。
剛さんは本当に有言実行なる人ですよね。でっかい男です。
そうそう!誌上とテレビのギャップが・・。笑 不思議ですよねえ。
お返事のこと、お気遣いありがとうございました。
自分のペースでやらせて頂いていますので、大丈夫です!
それに、私が書きたいので・・。うんっ。ありがとうございました!

ふえさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
彦一さんと又兵衛さんでとっちらかってしまう状態、分かります。
こんなにいっぺんに、幸せすぎますよね。
彦一の足、共感して頂けて超、嬉しいです。笑
またドラマの感想、良かったらお待ちしていますっ!

ユキユキさん>
こちらこそ、お返事ありがとうございます。
もしまた、これは絶対に見て頂きたい!というものがあれば、
その時は再びお声かけ、させていただきますね。
今回はCDにポストカードがついてきたので、
HEADLINEよりイイですよー!
また特別なものがあれば、お役に立たせてくださいませ。
いつもブログ、楽しみにしてくださって本当にありがとうございます。

やぎさん>
メッセージいつもありがとうございます!!
分かりますわかります、寝る時間を削って彦一リピ。
アホですよねえ・・。でも、見られずには寝られません。笑
10話の彦一と涼太の場面、すごい良かったです。演出、最高です。
『cinemacinema』のネクタイはものすごいツボでした。
雑誌情報も、ありがとうございます!
「彦一に介護されているようなもの」って、あぁ、そうだったのか・・。笑
それもあと1回ですね。寂しい・・。
映画、また気合入れて観に行ってきます!
『ぷ』っすまの腕ー・・やられました。

kumiponさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
映画、先に観られていたんですね。
私もまた行って、感想残したいと思います。幸せすぎますね!
又兵衛ブログ、手の写真はOKでも
名前、声、ポスター、チラッと映るだけでもNGなんですね・・。
声の動画もやっぱり削除されちゃいましたか;
前もありましたよね?あれは、分かっていて一瞬だけのサービス??笑
でもkumiponさんも聞けたなら良かったです。
ドラマ、終わってしまったら寂しいですね。最終話、楽しみです!

よつばさん>
メッセージありがとうございます!嬉しいです。
そうなんです。クレジットの最初に名前、特に映画の冒頭だったので・・
ドキドキ?緊張とかではなくて、わくわくのドキドキですね。
本当に、いつの間にかスクリーンの中でもド迫力で、
大きな男になっちゃいましたよね。また堪能してきます!

konkonさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます。
そうなんですよね、宣伝内容が、
観て来た私でも違和感・・というか。
タイムスリップは知らない人へのサプライズなのでしょうか。笑
悲恋と聞いていたら「こうゆう話だったのか!」と、それも楽しいですね。
あれがダメとは思わないので、
ファミリーにも宣伝して欲しいなって思います。
内容はとーっても温かくて、感じるものが多いですもんね。
また感想、書きますね!

ふくとみさん>
いつもありがとうございます!!
あぁ、いいですね!私も2回、3回と観てきます。
彦一見て、又兵衛見て、なんかもう中毒かもしれません。あはは。
こんなカッコイイ役が同時にくるとは・・幸せです。

ゆうこさん>
メッセージ、ありがとうございます!お椀、かっこ良かったですねー。
普段は男っぽいというのはメイキングを見たりしていると分かりますが、
テレビでああゆう姿はあまり見られませんよね。
ポッケに手とか、(多分本人はそんなに意識なく)足を上げてしまうとか、
細かいところに萌えてます。照

そのままさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
いやー、味噌汁のお椀は、皆さん反応がとても良かったです。笑
ちょっとしたことなんですけどね・・
普段はああゆうところ、あるんですよね。
予想ができなくて見ていていつも不思議です。
ドラマ、見たい!でも終わって欲しくない!ホント、そうですよねえ。
剛から彦一が抜けてしまうのも寂しいです。
お気遣いありがとうございます。感想、書きますね!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。