TOPスポンサー広告 ≫ どうしようか皆さん。TOP未分類 ≫ どうしようか皆さん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうしようか皆さん。

一に彦一、二に彦一。
・・・・三も四も五もひこいちーーー!!笑

というわけで皆さん、どうですかぃ。
毎日彦リピしてますか?・・はいっ、そうですよね。てへ。
『ぷっ』 すまで 「うめぇーー!」 と叫ぶ5歳児とのギャップが・・。
「あっちぃ!」 とか一人でコントやっててあれも超可愛かったですねぇ。
どっちも大好きだばかやろう。


もうホント、

どうしよう。(何回言ってるんだ)



任侠はあと4日でオールアップだそうです。
・・“あと4日” !? やっぱり前日まで撮るんですね。
さすが “エンドレス西谷”。本当に寂しいけど、期待しています!

それから、またまたアニキから
今度は叙々苑 弁当の差し入れがあったそうですよー。
噂に聞きつけてヘルパー古賀役の高木くんブログを読んできました。
出演者さんのブログも、イケメンブログも、もちろん又兵衛ブログも、
あと4日ということが書かれていた刺青屋さんのブログも。
いろいろ情報が入ってきて、楽しいですよね。

これが一気になくなったら、
本当に私は大丈夫だろうか・・。笑

まぁしばらくはドラマのリピで頑張れるなぁ。
映画も当然、また行くし。
とりあえずこの週末は任侠の感想と、メッセージ・メールのお返事を書きます。



その前に、今週の出来事。わたくしごとですのであしからず。


月曜日。
“山手線命名100周年記念” の山手線に遭遇!
明治チョコレートとの(ちゃっかり)コラボでチョコレート色、すごくカワイイです。
普通はラッピング広告といっても全ドアにシールが貼ってある程度で
山手線の緑のラインは残っているのですが、
今回は、その影も形もなく、全てが茶色で覆われています。

090907.jpg

レトロな感じがたまらなくイイ。

あとで父に聞きましたが、昔(4、50年前)はどの電車も茶色だったそうです。
中の広告も全て明治で、車内のテレビも延々チョコのCM。笑
調度この日から、1編成のみ、ということで遭遇できてかなりラツキーでした。
と思ったら12月まで走っているそうです。

ちなみに当日、わくわくしてこの電車のことを父に伝えたところ。
「昔は茶色だったんだよ、阪急は今も茶色だよ」 と言われました。
そうなのか ;

画像を見たら阪急の方がもっとレトロでカワイイですねえ。
関西行きたい。。


火曜日。
カフェに就職した友達の店でご飯。
剛さん、カフェでもパスタとか、食べられます。あはは。(ネタ古いか?)
卒業式以来だったので大いに盛り上がりました。

水曜日。
残業残業残業。
ですがこの日から洗剤メーカーの担当も任され、やる気満々ですっ!
「アリエールのCM、いつも見てません?」 と言われても
焦らずニッコリします。

木曜日。
任侠にわくわくしすぎたのか、10年振りぐらいの派手な転倒。笑
会社の階段(しかも上り)でずっこけて、上から降りてきたおじさんたちに
「おおっ、大丈夫か!?」 と心配されてしまいました。恥ずかしいー。
今も打った足、腫れております。
だけど任侠見たさにものすごい早歩きで帰宅。
あぁ、ホントに。ドラマが終わったら、どうしようかな。

金曜日。
両親が仕事帰りに ご飯を食べているところに、後から合流。
丸の内の新丸ビルから撮った東京駅です。
修復中の、今だけの姿。

RIMG1641.jpg


毎日楽しすぎて、つくづく幸せものだなーと思います。
さあ彦一書こう! しばしお待ちを。



たくさんの拍手とメッセージ、いつもありがとうございます! 09.12 23:39
お返事、こちらにUPさせていただきます。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
