TOPスポンサー広告 ≫ 珍百景ツヨ。TOP未分類 ≫ 珍百景ツヨ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

珍百景ツヨ。

オーマイソーーー!は。

Oh My Soul ではなく、
オールマイソー!=All My Soul でした。
まぁ英語で歌ってしまったらどっちにしても聴き取れませんが。
・・ということでサントラ盤、もうすぐ出ます。楽しみだー!
あ。サントラをバックに付けて彦一動*作る気満々ですので!
楽しみにしていてくださーい♪(←本人が一番楽しみ)

今日は彦一さん。
書こうと思ったんですが、意外なことにその前に書きたいことが。


『ナニコレ珍百景』 のツヨです。超かわえぇー。笑
ちょっと人と感性の違うツヨちゃん。
野放し最高です。好きに喋らせてくれて感謝です。
誰もガツガツつっこむ人がいないと空気がほんわかしていいですね。
たくさんのゲストの中に混じっているんだろうと思ったら、
3人なのでびっくり。進行3、ゲスト3って、それこそ珍しくないですか?
流し見の予定が、可愛すぎて無理でした!じっくり見ます。


と、本日は 『anan』 と 『CinemaCinema』 をお持ちかえり。
重いので小分けです。
しかし剛さん、すごい量!大変だー・・。

Cinemaは表紙の写真もけっこう好きです。ネクタイがツボ。
で、最初の見開きページは寝そべってるツヨ。やっぱり好き!
横顔も、正面も、また見られた付せ目も。大好きー!!
カッコイイのが一番好きですが。
それでも最後の笑顔が一番好きかも。という、矛盾・・。笑
どうして好きになるとなんでもかんでも好きなんでしょうねえ・・。
(わたし今飛んでいきそうなんすけど)


ananも、やっぱり笑顔が好き!
もちろんその左側の写真も好きです。
・・で。今はまだ又兵衛関係の情報を徹底的に避けているので、
ananはじっくり読みました。
最後の読者の“仕事の悩み相談”。
なんかもう完璧すぎるんですけど!怖いぐらい完璧れすけど。
すごいなー。

雑誌のインタビューを読んでいると、
実際どんな感じで話しているんだろう?って、すごく思います。
活字もいいけど、一度聴いてみたいですよねっ。



さあ。
今日彦一を書けなかったのはナニコレの可愛すぎたツヨシと
雑誌の素晴らしさによるアクシデントです。仕方ない。。
明日は彦一、楽しみましょう!!



たくさんの拍手とメッセージ、いつもありがとうございます! 09.03 01:12
8月31日分までお返事UP済みです。本当にありがとうございます!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
