TOPスポンサー広告 ≫ more 5スマ!TOP未分類 ≫ more 5スマ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

more 5スマ!

新曲、フラゲしてきましたー。
こんなにやる気があるのは 『弾丸ファイター』 以来です。
弾まるも たったの3曲前だというのに、もう2年前なのですねぇ・・。
百歩譲ってたまーにでもいいけれど、
やっぱりSMAPとしての音楽活動は すごく嬉しい。
5人で歌っている彼らは大好きです。そうだ。大好きだ!!笑

今週の 『スマスマ』 は、後半のお二人?だけ見ていて。
まぁ、(ちょっと意味は違うけど) 5人いればいいかって思ったり。
PVも。スマがいればいいかって思ったり・・。
かなーりハードル低いですよ。んー。
CD聴いてる方が幸せになるという緊急事態が!
うん。生歌でも何でも 『Mステ』 が楽しみですね!


CDは一度録音してしまったらもうあまり活躍しないわけですが、
ジャケットにメンバーを載せたりPVを付けたりは今更なので
いりません。がしかし!ポストカードが付いてきたよー!!
例のCMやパネルで使われているものです。
で、すごい嬉しいー。笑 そして嬉しい自分が面白い。
そうか、やっぱアイドルなんだなぁ・・。ちと忘れそうだったよー。

今も眺めています。ぷぷ!
DwangoのCMがかっこ良すぎるからかな。
剛がカッコイイからか、SMAPがカッコイイからか、あ。全部か。照
こうゆうものが付いてくるなんてことは全く知らなかったけど、
今日はワタクシ、とってもSMAPファンな気がします。
『スーパースター★』、早く映像で見たい!
ノースリーブ希望ノースリブ希望。



あれ。結局、更新しました。
仕事には大分慣れてきましたが、ブログを更新して気づくと
寝てしまっていることが多く、メッセージの返信が大分遅れてしまいました。
返信ができていない時でも、
いつも携帯から皆さんのコメントを読んで 楽しませていただいています。
少しずつ返していきますので、また良かったらお気軽に、
メッセージお待ちしています!

拍手、メッセージをくださった皆様、すみませんでした。
そして、いつも本当にありがとうございます!!
続きはまたUPさせて頂きます。



たくさんの拍手とメッセージ、いつもありがとうございます! 08.26 01:37

なおさん>
いつもありがとうございます!嬉しいです!!
『任侠ヘルパー』 やばいですねー。超ハマっています。
剛さんはもちろんですが、完全に彦一にやられてますね。笑
「気持ちがホンの上を」 の回も含めて、毎回とてもいいですよね。
リピが多くて毎日毎日彦一祭です。困ります。ふはは。
もう後半になってしまって、早く見たいけど、ゆっくりやってほしいような・・
複雑な心境であります。又兵衛ブログも楽しいですね!
ドラマと映画、両方楽しめるなんてとっても幸せです。

そのままさん>
メッセージありがとうございます!!
お祝いのお言葉、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。
もう前の話になってしまいますが、5話のターン!笑
あれすっごくカッコイイですよね?
「やっぱりか~!」と思えて、にやにやしてしまいましたー。
・・そのままさん、近くにお住まいなんですね!
花火大会、その通りです!すごい。その隣の市に住んでいます。
返信が遅くなることもありますが、これからもたまにメッセージ入れてくださると嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします!

ななさん>
こんにちは!いつも本当にありがとうございます!!
ドラマのツボ、読んでくださってありがとうございました。
やっぱりだいたい一緒ですよね。なんてったって、全部に近いですし?笑
まさか連続ドラマでこんなクサナギツヨシが見られるとは・・。
リピしまくって毎日の活力になっています。
ほんっとに、かっこいいですよねぇ。はー。(大丈夫か??)
終わって欲しくないですね!でも、これから怒涛の展開だとか?
これ以上かっこいい彦一さん、冷静に見られるんだろうかと不安です。照
とーっても楽しみですね!!

ゆうさん>
メッセージありがとうございます!
ドラマのツボ、反応いただけてとても嬉しかったです。
5話のターンといい、スローといい、ホントにいちいち素敵ですよね。
これからもますます楽しみです。
ドラマが盛り上がっているところで映画のPRも始まって、ファンも忙しい!
このハードスケの中 剛さんはどこへ出てもすっきりした顔をしていて・・
ちょっとした出演でも雑誌でも、本当に見逃せない状態です。
うん、「ありがとう」 って伝えたいですね。同じ気持ちです。映画も楽しみですね!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
