TOPスポンサー広告 ≫ ヘッドライン珍道中。TOP未分類 ≫ ヘッドライン珍道中。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヘッドライン珍道中。

『スマスマ』。
今夜は、5人の笑顔が多いところのみのサクサク再生。
一番笑ったのは、やっぱりお金の管理のところですかね。
剛: 「俺誰がやってるか分からない 笑」
慎吾:「まぁ俺がやってます」って。
“付き合い始めて二週間” からいつの間にかそこまでー・・。笑
誰がやってるのか分からないは案外ホントだと思います。ふはは。
続きはまた週末・・かな。(いろんな意味で言い切れない)

PVは、久しぶりにPVらしいPVでありました。
明日発売だということにさっき気づいたよー。買います。


さて。TOKYO HEADLINEって何!
というところから始まった本日(昨日)の朝。
世の中知らないところでいろんな物が出回ってるんですねえ。

友人から 「貰ってきて!」 と朝一でメールが入ったこともあり、
昼間、それが置いてあるという店舗やホテルを40箇所近くメモして・・笑
はりきって会社を出ました。40箇所もあれば、絶対あるだろう!と。

で、です。「さぁ探すぞ!」と、はりきってみたのはいいんですが。
あれ?そのお店とかホテルとか。メモをしたのは名前だけ・・。
場所が一つも分からないー!!(超おばか)


ってことでですね。
どんなものかも分からない、置かれている場所も分からない 物を求めて。
数箇所にあるらしい新橋駅の周辺を、30分近くウロウロ。笑
ソフトバンクにもあるようだったので、ソフトバンクを探してみたり。
とにかく大きなホテルを探してみたり・・。
簡単に見つかりそうなようで、これがなかなか見つからない。
自分のあほさ加減に一人で笑いそうになりましたよ。ほほほ。

で、ちょっと休憩しようとdocomoショップの前で考えこんでいたら。
そのドコモショップにHEADLINE発見ー!!(えーーー)
そんなオチって。
無事、貰ってきました。(ブログパーツ参照)

しかも、思いの外大きくて。
なんかこう、ホットペッパー的なものだと思っていたのですが、
A3ぐらいかな?雑誌というより冊子というよりフリー新聞のようなもの。
折り目をつけずに抱えてお持ち帰りしました。


表紙の写真は、
今朝から流れ始めた 『そっと きゅっと』 のCMの(時の)ものと同じ。
角度や表情が違います。ツツツ、ツヨだけカメラ目線れす。。
ポッケに手が入ってるよー!完全に彦一モードが滲みでています。。
・・おそらく次の会報もこの写真でしょう。爆
ウェルカムですとも。


中身は4ページ(見開きで2ページ)。
内2ページはソフトバンクと 『CHANGE』 のDVD広告。
あとの2ページ・・。
開いた途端 「カッコイイー!!」 ってホントに叫んでしまいました。あはは!
全員超かっこいいんですけど!
これは、いつか雑誌に載ったりしないのかな・・。会報とかに載るかな?
ちょっと皆さんにも見て頂きたいので、様子を見て考えますね。
ツヨも、すっごくキリっとしていて、好きな写真。
『任侠ヘルパー』 が決まった時に、スポーツ紙などに出た写真の顔に近いです。

もうほんっとに、40歳も見えてきたこの人たち。
かっこ良すぎてやばいんですけれど。どうしましょうか。笑

彦一さんの写真もあります。
そのページを開くたびに「オーマイソー」と自動で言ってしまいます。照;



今夜はもう一つ。
薮くんがジャニウェブで “草なぎ君” のことを書いてます。
特に、「僕も将来~」 のくだりが、とっても嬉しい内容。
後輩とはわりと絡む機会の無いSMAPだし、
誰に対してもある意味クールな剛さんだし、
本人も以前、「僕に憧れて入ってきた子とか聞いたことない」 的なこと、
言ってましたよね。
それを思うと、今の剛さん。すっごく大人な感じがするのです。
(『任侠ヘルパー』 公式の宇梶さんのインタビューも嬉しかったですね)

下に伝わっていくことって、
一番先輩として嬉しく、誇らしいことなんじゃないかなぁ・・。
え、意味が分からない?笑 是非読んでくださいねー。


そうそう!『freebird』 を歌った時、つまりは7年前の 『Mステ』 で。
ツヨが免許の話をしている時の後ろに、薮くんが座っています。
中学1年生ぐらいかな?同じ人と思えないほど、とーっても小さい。
映像持っている方、良かったらこちらも見てみてくださいね。

その7年後に、がっつり共演するとは。
夢にも思わなかっただろうなー。
そしてお互い、このことは忘れているだろうなぁ・・。人の縁って不思議です。



たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます! 08.25 00:29
多方面で気を遣わせてしまっているようで、すみません。
明日はブログをお休みしてお返事UPします。本当にありがとうございます!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
