TOPスポンサー広告 ≫ 次こそは!TOP未分類 ≫ 次こそは!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次こそは!

ちょっと遅いですけれど。
えええ、ヒルズ前夜祭 (盆踊り大会) に又兵衛さん登場!?
って、まじかーぃ。笑

・・というのも、一昨日の又兵衛ブログを読んで。
金曜日、仕事の帰りにBALLADうちわをもらいに行こうかなぁと。
本っ気で悩んでいました。(行けよ。)

しかーし!!
以前ヒルズに行った時にたまたま同じ盆踊り大会に遭遇していて、
その時、とーーーっても混んでいた思い出があったので、ね。
そうそうそう。
やめてアキバのヨドバシに行ってしまった私は、大ばかものです。
本人が来るかも?なんてことも、一瞬たりとも頭によぎらなかったし。。
っていうか まったくもってダメですね。

スマ関連になると、どうも構えてしまうところがありまして・・。
近いからこそいろいろと参加してブログでご報告できるといいのですが、
・・今生ツヨシを見たらまじで倒れそうなんですよ!爆 (それ?笑)
そうなのよね、けっこうそれが深刻なのですよ。照

行きたくても行けない方からすれば、「ふざけんな」 ですよね。
これからはもうちょっといろいろ挑戦していきます。
まずは又兵衛さんの忘れ物、見て来ます!


で、そのあとツタヤに行くと、
BALLADのコーナーができていました。いよいよなんだな・・。
雑誌ラッシュもものすごく楽しみです。



SoftBankの待ちうた。
早速 「ソフトバンク携帯からご利用ください」、きたー!笑
メッセージ、聴けないじゃんかっ・・。ケータイ変えたいなぁ。ふはは。
ソフトバンクの方、聴いたらこっそり教えてくださいね!



新曲、両A面と聞いててっきり2パターンのジャケを想像していました。
最近2パターンジャケ、プラス片方のPVとか?多いですからねぇ。
カップリングという言い方じゃないだけで、
これまでと同じように1パターンのようで・・スマ。ちょっと安心。

以前は 「特に売る気が無いなら買わなくてもいいじゃん?」
って思っていましたが、
今回は 「え、当然買うよ??」 と、自分の中で変化が起こっています。
その辺りについても今度書こうかな。
『Mステ』 も、楽しみ!


それと、『ポポロ』 の慎吾がかなりしんつよ萌えだそうで。
『月テレ』 も発売だし、見逃しているものがないかと不安になるほど。
『任侠ヘルパー』、6話と7話のツボは次回書きます!

あぁ、浴衣萌え(´∀`)



たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます! 08.24 01:27
お返事今書いています!いつも本当にありがとうございます!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
