TOPスポンサー広告 ≫ 2009夏。TOP未分類 ≫ 2009夏。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2009夏。

さてさてさて!
お待たせ致しましたー。何から書こう。
相変わらず毎晩 『そっときゅっと』 と彦一のリピをしてから寝る毎日です。
書きたいことがありすぎて困りますね。ふへへ。

これからがっつり書いていきますので、その前に。
すみませんが まずはワタクシゴトから。
最近いろいろとありすぎるので ちょっと書き留めさせてくださいませ。
(長いので興味のない方は次のエントリーまでお待ちください)

昨日は久しぶりに横浜へ行ってきましたー。
ででーん。

RIMG1515.jpg

みなとみらい大好き。
と、観覧車。(もうちょっと引けば良かった・・)

RIMG1531.jpg

遅かったので、スヌーピータウンに行けなかったのが唯一の心残り。笑
ですが、まだまだこれから海のエジプト展にも行きたいし、
開国博Y150にも行きたいので、またリベンジしようと思います。
待ってろ横浜!!(変なテンション)



みなとみらいは久しぶりでしたが、
実は先週末も、横浜方面へ行ってきました。
静岡へ遊びに行っていたのでそのまま新横浜で下車し、日産スタジアムへ。
日産は、ちょうど・・3年前!?のPOP UP以来ですね。
時が経つのは早いですねぇ・・。

目的は、“GLAY 15th Anniversary Special Live”。
超暑かったけど、超楽しかったです。

2002年まではかなりコア?なGLAYファンだったワタシ。
中学3年生以来、笑 実に7年振りのライブでした。
当時とは客層(の雰囲気)もまるで変わっていたし、
何を隠そう。小中学時代の私のヒーローはGLAYのJIROだったので、
何より私がただGLAYのいち音楽ファンとして、
そうゆう目でライブを楽しんできたことが一番変わったことかもしれません。
昔はもう、ライブへ行ってもJIROしか見てなかったからなー・・。
今回はオペラグラスを持っていくという発想も、全くありませんでした。

本当に、ものっすごく大好きだったし、
あの頃とは何も変わらず、パーフェクトにカッコイイ人だと、今でも思います。
・・が、いつの間にかこのような状態になってしまいまして、ね。照
人生って面白いですねえー。ほっほっほ。


GLAYのTERUとTAKUROさんは毎年のようにSMAPライブへ来ていて、
「GLAYももっとエンターテインメントに!」 とラジオで言っていたり・・
TAKUROさんは “剛の連続バック転” を、
SMAPライブの感動したことベスト3にあげていたこともあります。笑
剛はそのことをラジオに届いたお便りで知って、
『ストスマ』 でGLAYの曲を掛けていたような。2003年だったかなぁ。

7年経ってライブへ行くと、
彼らのライブがものすごくエンターテインメントになっていてびっくり。
これはもしや・・?てやつですよ。
プラス。ロックなのに変わらず温かくて、たくさんの愛が詰まったライブでした。
そこが普通のバンドとはちょっと違うところで、GLAYなんだよなあ。

なんだかタラタラと書いてしまってすぃません。。
とにかく、夏ライブ最高!今年も素敵な夏の思い出ができました。


ところで。
ここ数年を思い出すと、“毎年のように” と書く時ちょっと迷ってしまった。
贅沢は言いませんが、やっぱりライブは待ち遠しいですね。



たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます! 08.23 20:58
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。