スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7話、良かったです。
なんだろう・・。ちょっと、中盤の締めくくりな感じがしました。
内容もそれぞれの立場で考えさせられてしまうし、
彦一はカッコイイし、展開は面白いし、終わり方まで、すごくイイ。

毎回思うけど、一話一話と全体のストーリーのリンクが絶妙で。
例えば今回も、涼太がタイヨウでお手伝いをすることになって。
そこへ“考江先生”がショートステイすることになって。
・・子供って偉大。
頑固な人がコロッと優しいおばあちゃんになって。
その間に、涼太はその人たちとお母さんのことを重ねたりするという・・。
相変わらず良くできてた本だなぁと、思わずにはいられません。

で。何より今週の彦一さんは!
包丁を掴んだ時の表情が。すごい・・。
音を立てないように止めるなんてかっこ良すぎるー!
声も出さずに首だけ振って、冷静に椅子に座るところが。いいよー。笑
またゆっくりツボ書きます。


(そんなに変わってないと思うけど) 変わったと言われる彦一を
心配そうに?面白くなさそうに?見ている任侠ヘルパーたち。
まさかこのままイイ奴になっていくとは到底思えないので、
ラストへ向けていろいろと何か大変なことが起こると思うと、わくわくします。
「ヘルパー?」って、
そう思わせておいて、やっぱりガッツリ “任侠道” を歩くと思うんだけど。
これから、ますます期待していますっ。


来週からはまた西谷監督も戻ってこられるようだし、
ジャニwebによると9、10、11と更にカッコイイ彦一さんがー!!
見られるみたいです。にゃー・・。
まいったまいった。笑
どうしようかなほんとにもう。

彦一が本当にどこかで生きているんじゃないかと思ってしまう今日この頃。
ラジコンに夢中になっている人と同じと思えないよー。

ところで以前も書いたけど、やっぱり缶は左手で開けるのね。
昔からそうしてきたのかな。



たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます! 08.21 01:34
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。