TOPスポンサー広告 ≫ お待たせ後半戦。TOP未分類 ≫ お待たせ後半戦。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お待たせ後半戦。

WEB拍手のお返事UP済みです。ありがとうございます!!

しんつよがー!!回ってる!笑
一緒にくるくる回るなんて・・
君たちはどこまで可愛いんだー。
すっごく楽しそうだし。一体いくつなんだ。可愛すぎるんだ。
ね、また改めて書きます。

JT ROOTS(つぶやき)。
又兵衛の過酷な撮影状況が次々と・・。面白いです。
未見の方はJT ROOTSのHPへGO!ROOTS飲んでGO!!


・・さてさて。
昨夜のエントリー、まさかの前半戦になってしまいまして。汗
そんなつもりは全く無かったんですがおかしいですねぇ。あはは。
睡魔と闘いながら書くのは勿体無かったので、途中でやめておきました。
それにだって。彦一さん、良すぎるんですよ。超良いんですよ!
そうゆうわけで後半戦、書きます。


・「見学したい」 と参加してくる小澤とさくら。
 周りがうるさくなったので自分からさくらに向かっていく彦一。
 そうゆう突き進んでいくところ、すごく好き。
 
 「俺と話してぇのかよ?」
 なんかもう・・彦一の気持ちが滲み出ていて、スゴイよね・・。
 ぷっすまのツヨは、どこ!
 電流から逃げていくツヨは、どこ!笑

 「俺を捨てて」 っていう台詞が、すごく重いです。
 今がどうであれ、結局そこなんだよなぁ。
 彦一にとって、その事実がずーっとトラウマなんだろうね。
 トラウマっていうか・・愛されていた思い出と、
 なのに捨てられたという思いとが、ずっとずっと葛藤していて。
 「関わる気ねぇよ」 ってどうでも良さそうにしていて、
 やっぱりそこなんだなぁって思いました。母親って、すごいですね・・。

 叩かれて睨む目がすっごく好き。かっこいいよー。
 っていうかホントにかっこいんですけど。どうしよう!!
 (あぁ、せっかく真面目に書いていたのに・・笑)
 
・「アニキー!」 ってついてくる涼太。
 このドラマ、予告とカットが違うことがけっこうあるので
 予告もバッチリダビングしておかないと。
 予告も毎週リピポイントって、どうゆうことー。楽しすぎるー。


やっと折り返し。

・晶と話すところ。
 表情や仕草に、一瞬も剛がいない・・。
 で、ここも予告とカットが違うし、台詞も違いましたね。
 晶とのシーンはりこともまた全然違って、両方すごく好きです。

・任侠さんたちのお食事。
 そうめんが夕飯って、お腹すくよ!とか心配してみたり。
 彦一が焼きそば、りこが肉じゃが、五郎が焦げたお好み焼き。
 六車が、何を作るのか気になります。細かいところが面白いです。

・病院の後の、小澤とのシーン。
 顔を見合わせる時に、一瞬素直な子供の顔に戻る彦一。
 不思議・・。
 
 「これからさくらを」 と言われて、立ち上がってドアを閉めちゃうところも。
 だけどドア越しに 「ありがとうございます」 というところも。
 彦一、男ですね。
 ホントに素晴らしい演出だなぁ・・。
 こうゆう時、決して綺麗に泣こうとしないツヨシが大好きです。
 男泣きな感じが、彦一っぽくて好き。

・最後。
 りこにお母さんの火傷のことを話すところ、いいですねー。
 二人を見送りに行った晴菜ちゃん、
 彦一に 「悪ぃな」 って言われてすっごく嬉しそう。ふはは。ツボです。


・刺青彦一。かっこいー。
 ・・んー、剛さん。なんであんなにかっこ良くできるの?笑
 一つ書き忘れましたが、黒ジャージ最高れす。

 1話に収めたのであまり話は掘り下げられなかったけど、
 とにかく、細かいところよりも登場人物をどう動かすか、
 どう感情移入させるかの方が重要なんだなって、思った回でした。
 演技に圧倒された回でもありました。
 あぁ・・、超幸せ!

 そして。
 昨日の 『チョナン』 (イベントと完成披露試写の映像)とは、ホントに別人。
 これからの方、楽しみにしていてください。すごく変だから!笑
 最初にフジのカメラを見つけて手を振るところ、
 その時にガッキーの方に目を向けて微笑むところ、
 と、最後にチョナンガンチームのカメラを見つけて
 すかさずチョナンポーズを取るツヨが、ツボです。しかも2回、お茶目。笑


もう一つ。『Wink Up』、今月はツヨです。
翼ぺこいちのツヨちゃんがいまふ。変です。
ページをめくってみてください。・・ひー!!色っぽい。ぜったい別人。



たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
すみません、お返事今書かせていただいてます!後ほど。 08.11 02:24
WEB拍手、いつも本当にありがとうございます。途中までのUPです。 08.11 23:37


Jyulyさん>
こんにちは!メッセージありがとうございました!
『映画Navi』、教えて頂いてすぐに買ってきましたよー。
写真、素敵ですね・・。惚れ惚れします。
映画雑誌、これからまた次々出てくると思うので楽しみですね!

のびさん>
いつもありがとうございます!!
「時々かっこいいぐらいでいい」 は、誰にもツッコまれませんでした。笑
言いたいことが伝わっていてすごく嬉しいです。
ホントに彦一モードのツヨちゃん、常にかっこいいですよねー。ふぁー・・。
・・SoftBankも、かっこいいですね!
そうなんですよね、5人の迫力が凄いなって いつも以上に思います。
大人になりましたねぇ・・すまっぷ。あはは。
『うたばん』 もとっても楽しみです!

ふくとみさん>
こんにちは!いつも読んでくださってありがとうございます!!
・・仰る通り!お恥ずかしいですが、このブログは超甘々というよりも、
私がただ単に大好きー!って叫びたいだけなんです。笑
それに共感して一緒に楽しんで頂けることが一番の目的です!
これからもどうかお付き合いくださいませっ。よろしくお願いします。
ドラマモードの中、又兵衛さんもいよいよですね!
楽しいことがありすぎてあわあわしています。
SoftBankのショップ、羨ましいです~!

ピアノさん>
こんにちは!メッセージありがとうございました!!
こちらこそ遊びにきてくださってありがとうございます!
更新しないと、なんだか朝がすっきりしなくて・・
どんなに寝るのが遅くなっても、更新したくなっちゃいます。笑
そこまでいろいろ書かないと追いつかないってことが、すごいですよね。
ドラマだけでも幸せなのに、注目するところがたくさんありますね。
スマの新曲もいよいよだし、とーっても楽しみです!
これからも遊びにきてくださいね!

こちゆかさん>
お久しぶりです!メッセージありがとうございます!
メイキングのCM、遭遇できましたでしょうか??
ツヨシの最後の最後のカットがすっごくツボです。オトコマエです。
ブログ!もし始められるんでしたら、是非教えてくださいね!
最近のブログは簡単にできるのですぐにできますよっ。
楽しみにしております!!

やぎさん>
こんにちは!いつもメッセージありがとうございます!
又兵衛ブログ、最強ですね~。素晴らしいですね~。笑
私服やら私物やら現場やら、そうゆうものが見られる日がくるとは!
びっくりです。毎日欠かさずチェックしてしまいます。
ドラマも毎週とーっても楽しみです。5話も、彦一さん、良かったですね。
・・で!メッセージ、7月末に頂いてたんでしょうか?
だとしたら本当にごめんなさい、届いてないです!
なんでだろう・・。こちらでは24日に頂いたのが最後になっています。
私が一度も見ていない上、エラーが表示されたりもないので
もしかしたらそちらで送信する際にネットが引っ掛かりだとか、
そうゆうことかもしれません。せっかく書いて頂いたのに、本当に残念です。
マナーがどうということは全くありませんので、また是非よろしくお願いします!

なるるさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます、嬉しいです!
エンドロール、かっこ良かったですねぇ・・。
びっくりしました。
曲とギャップがあって、それもインパクトがありますよね。
それにあの映像が一度きりなんて、勿体ないですもんね。笑
いよいよ6話!また大いに語らせていただきますっ。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。