TOPスポンサー広告 ≫ こまごま日常。TOP未分類 ≫ こまごま日常。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こまごま日常。

本日ゲットしたもの。
SoftBankのパンフと、やっとこさ 『BALLAD』 のチラシれす。

090808_215008_ed.jpg

ひー!パンフかっこ良すぎるー!!
・・ライブのパンフかぃ!とツッコミたくなるほど全面ビジュ(迫力)押し。笑
5人のスーツ姿、それも全員ちょっとずつ違う衣装が大好きな私にとって
これは 持ち帰らずにはいられません。(なんだって持って帰るくせに!)

写真のアップはこれ、ぎりぎりアウトですかね?
そもそも公のパンフなんだからいいと思うんですがどうなんでしょうねえ・・。
こんなの転載の恐れもないし。そろそろ時代に追いつこう!
と、言いつつヘタレなのでちょっぴり加工したわたし。ドンマイ (´∀`)
一般人は知らずにアップしまくると思うので止められないと思いますが
ファンなので堂々とすることはやめておきます。うん。


今日は東京駅までコンタクトを買いに行きました。
知らずに行ったらコンタクト屋さんの1階がソフトバンクでしたー。へらへら。
東京大華火祭もあったのでお昼から駅も街も ものすごく混雑していて・・
ソフトバンクの大きな看板やポスターに出くわしても、写メする勇気、ナシ!
(又兵衛さんのブログにもUPされていましたね、花火。ブログ良いですね。)

その代わり?撮ってきたものが、これ。

RIMG1503.jpg

大好きなスヌーピー、でかーい。笑

前よりも好きな気がするのはツヨちゃんがスヌーピー好きだからかな。ふは!
・・と言ってもツヨシが好きなのはヴィンテージのTシャツとかで
私には未知なるお買いものですよ。
このぬいぐるみも超高かった;。


で、そのあと友人に会うため、2時間掛けて埼玉の北方面へ。
田んぼだらけでちょっとびっくりー。
だけど、初めての場所ってわくわくします。

土日の有り難味がものすごく分かってきたせいか、
更にフットワークが軽くなった今日この頃でございます。楽しいよ!!爆


個人ネタエントリーついでに先週撮った汐留。

RIMG1491.jpg

こうゆうのを喜んで撮ってしまう時点で、私は立派な埼玉人デス!


最近飛行船をよく見ます。一度でいいから乗ってみたい・・。
最近清史郎くんのラッピング山手線をよく見ます。超かわいいー。

以上。ドラマは明日アップします!



たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
次回お返事UPさせていただきます! 08.09 04:35
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
