TOPスポンサー広告 ≫ 夏の風物詩。TOP未分類 ≫ 夏の風物詩。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏の風物詩。

おぉ?本日二度目の更新。
WEB拍手のお返事ついでに、昨日地元で開かれた花火大会の写真を。

夜なのに相当明るい・・
お家のベランダから撮りましたー。

RIMG1477.jpg

RIMG1468.jpg RIMG1470.jpg

拍手、メッセージ、本当にありがとうございます!
31日までの分です。



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます! 08.02 19:50

hiromi>
いつもメッセージありがとう!!
コンレポはたまたま知ったから検索掛けてみただけだよー。照
みんな情報早くてどっから知るんだろうって感心するよねっ。笑
仕事は楽しくやっています。
いろいろ話したいことがあるのでまたメールします!

さくらさん>
メッセージありがとうございます!
いやー・・語りまくってしましました;でもホントにいろいろ楽しいですよね!
ドラマ、展開も楽しいし、彦一は毎回かっこいいし。
4話の感想もたくさん書いてしまいました。
またいろいろ騒ぐと思いますが懲りずに遊びにきてください。笑
よろしくお願いします!

hiroさん>
お久しぶりです!嬉しいメッセージありがとうございます!
照れますねぇ・・。とっても嬉しいです。笑
役者クサナギツヨシを堪能できて幸せですね!
他の番組でも彦一モードな剛さんが見られてドキドキしますね。
ありがとうございます。仕事、頑張ります!またメールさせていただきますね。

ふくとみさん>
いつも読んでくださってありがとうございます!
ドラマの予告、私もたいていは全部消しちゃうんです。
だけど今回のドラマは予告の彦一の映像が本編に無かったり、
毎週楽しみでとにかくかっこいいので全部残してしまっています。笑
4話も、良かったですね。またたくさん書きますね!

kumiponさん>
こんにちは!いつもありがとうございます。嬉しいです!
そうですよねー!ツボ、共感して頂けてとっても嬉しいです。
『増刊号』の剛さんとーってもかっこよかったですね!
ドラマを楽しんでいるうちにスマさんが曲を出して、映画があって・・
なんだか幸せすぎますよね。思いっきり楽しみましょう!
ドラマの感想、来週もがっつり載せると思いますっ。

ななさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!!
『ぷっすま』や『いいとも』 のギャップで楽しさ倍増?笑
ドラマも、ファンとしてツボがありすぎて困っちゃいますね~。
飛ばすところがないのでリピにも時間が掛かるし、
内容がとてもよくできているので飽きませんね。音楽も最高です。
監督さんの言葉、読みました。嬉しいですね!
週に1度観られてもったいないような気もしてしまいますが、楽しみです!
・・仕事。笑 懐かしいCMに遭遇したりしたら、ブログに書きますね!

のびさん>
いつもメッセージありがとうございます!!
『スーパースター』、踊ってくれそうなだけでとっても嬉しいです。
しんつよは最強に可愛いれすねえ・・。言うこと成すこと、たまりません。笑
二人ともとうに30過ぎてますもんね。いやはや。
視聴率、私も普段はほとんど気にしてないんですが・・
今回ばかりは何を言われるか分からないので正直気にしてしまいます。
現場の空気も違ってくるだろうし、素直に嬉しいですね!
もちろん、見てくださっている方の反応が一番嬉しいですけどね。
・・softbankの黒スーツ、カッコイイですねー!
しんつよ、久々に末っ子でしたね。笑 次のCMがもう今からとても楽しみです。

nakaちゃんさん>
こんにちは!またメッセージ頂けて嬉しいです。
『TEAM』 はいつもいつも考えさせられる題材でしたよね・・。
テンポも良くて、展開も面白くて、二人のコンビネーションも好きで、
それこそ音楽もとても良くてかっこ良くて、大好きなドラマでした。
3話と同じように現実を突きつけられて終わる回があって、
そうゆう深さというか、真剣な作りも好きでした。
西谷監督は今のところ1話以外は監督をされていないので、
毎回変わる監督さんや演出の方にも注目してしまいますよね!

まりさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!!
必ずお返事は書いているので、
何度も確認しましたがやはり届いていませんでした。
せっかく書いてくださったのに、すみません!
でもそうだとしたら、もう一度送って頂けて本当に良かったです。
ありがとうございます!
ドラマ、最高ですよね!私もリピが止まりません。
直前SPも見られて良かったです。またゆっくりメールさせて頂きますね!

Gerryさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!
メールも読ませて頂きました!とっても嬉しかったです。
お!地デジ化おめでとうございます!キレイですよねー。
もう二度とアナログに戻したくないです。笑
私もドラマに間に合ったので、超幸せな日々を送っています。
アナログと地デジの違い、読んでくださってたんですね。
ありがとうございます!お役に立てて何よりです。
しんつよ、CM、雑誌、ドラマ、映画、たくさんあって困りますね!笑
お話したいことが溜まってしまいます。お返事送りますねー!

ponさん>
メッセージありがとうございます!!
そうなんです、CMを観ることも仕事なんです。笑
SMAPのCMは毎日必ず扱うので、本当にスゴイです。
仕事内容が分かってきたので今度お話させていただきますね!
へらへらしないように気をつけますっ!

catnipさん>
メッセージ、ありがとうございます!!
先週剛さんのCMを調べていたら懐かしいCMに遭遇しました。
そうゆうのも発見できて、すごく楽しいです!
そうなんです、確実にそれが理由でモチベーションが高いです。笑
まぁ、理由はどうあれ(?)楽しんで働けています。
来週の5話も楽しみですねー!

ようママさん>
こんにちは!お久しぶりです、メッセージありがとうございます!
楽しい仕事に就けて本当に嬉しいです。
こんなに暢気でいいのかと思うぐらいラッキーな奴です・・。
ブログも更新できるので、それが一番嬉しいですね。笑
いろんなこと、一緒に楽しみましょうね!

なおさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!!
ぷすまに softbankに ぴあ に 任侠に、んー、楽しすぎますね!
これでスマの新曲披露が近づいてきたら・・
スゴイ!正しくてんこ盛りです。私もいいドラマに会えて嬉しいです。
「いつでもかっこいい!どうしよう!」 に誰も怒る人がいませんでした。笑
さっすがツヨちゃん。皆さんそう思ってるんですよねっ。あははー。
ドラマ、来週もとーっても楽しみです!!
またメール送らせていただきます。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
