TOPスポンサー広告 ≫ オトコマエ。TOP未分類 ≫ オトコマエ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オトコマエ。

生 『いいとも増刊号』。
ツヨちゃん めっちゃオトコマエー!!
・・って、皆さん思いましたよね?(巻き込んでみる編)

なんかなぁ。なんだろう。最近、おかしいんですよ。
だって最近、ツヨシがいつでもかっこいいよ!どうしよう!笑

あ、でもさくら歌えず。かっこわる!いつもの剛で安心いたしました。
いやこれ失礼なことを書いてるようですが
愛たっぷりなのでめちゃくちゃ褒めています。ふはは。伝われぃ。
今日の 『スマスマ』 新コーナーもかっこ良かったです。あぁ・・。倒
(あのまわした腕と立て膝がオトコマエすぎてやばいれす)

増刊号 続き。中居ちゃんの髪かわいすぎるー。
それをイジられている時、一瞬だけ剛のアップに切り替わったのが嬉しくて。
あれは 『いいとも』 スタッフさんの愛?なーんかほっこりしちゃいました。
特にツボだったり しんつよの絡みはなかったけど、
夜中3時半まで撮影していたとは思えないビジュでしたねえ。
日曜日に生で見られただけで嬉しかったです。
それに、いつも見守ってくれている中居くんの視線が嬉しい限りであります。


今日は 『スーパースター★』 をエンドレス再生で出社!
噂に聞きつけてハードルが低かったのか?笑
いいじゃん!すっごいノリいい!大好きー!!

最初にテレビで小さく聴こえた時は
「え、これサビ?え、これ1年ぶりの新曲?」 って
正直思ったんですけどはてはて。(ほんと正直やね)
昨夜、ラジオで初めて聴いた瞬間からハマってしまいました。

しかも!Aメロが1番も2番も2トップって。
まじで最高なんですけど!曲割が萌えなんですけど!
そしてイントロの部分で一瞬 『Can’t Stop~』 の間奏がよぎった。笑

そしてツヨの声が。声がー・・。
かわいすぎじゃないか?爆
歌になるとなんでこんなに違うんでしょう。ふは!


楽しんで。歌って踊る5人の姿が見られる日が待ち遠しいです。



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
明日またお返事UPさせて頂きます。拍手、ありがとうございます! 07.27 23:44
またまた途中までですが; WEB拍手レスUP 07.28 22:51


のびさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!!
JUNON、もしかしてのびさんもご覧になりましたか?
かわいいですよねぇ。でも若いけど二人は変わらないですね。笑
・・先週の『ぷっ』すまは大爆笑でしたー!
どんな人が来てもツヨには絡みきれないところが最高ですっ。
大笑いする姿が見られると幸せですよね!

れいなさん>
メッセージありがとうございます!
しんつよの画像、記事、いいですよねー!
それについては今度改めてUPしようと思っています。
また遊びにきてくださいね!

ゆうさん>
メッセージ、ありがとうございます!
仕事は楽しくやれていて、幸せな毎日を過ごしています。
今まで以上に帰りの本屋さんやドラマやスマが楽しみで!笑
最高です。ドラマ、毎日木曜日が待ち遠しいですね!

つよもえさん>
初めまして!いつも読んでくださってありがとうございます。
リクエストにお応えして?しんつよエピ、載せようと思います!
週末になると思いますので、しばしお待ちを!
メッセージとても嬉しかったです。これからも遊びにきてくださいね!

やぎさん>
こんにちは!メッセージありがとうございますっ。
豆腐のお話、電車の中で読ませて頂いて笑いを堪えました。笑
ちょっとしたことでも楽しめると嬉しいですよね!
雀荘のシーンはぶっ倒れました。ふへへ。
引っぱたく姿も バーンと登場するシーンも全てにやられていまふ。
・・と!今思い出しました。TVBros明日チェックしてきます。
お知らせありがとうございました!またご報告しますね!

シダーウッドさん>
こんにちは!メッセージ、すっごく嬉しかったです。
そうですよねー!正に。なんてバチアタリなこと言うんだ、ですよ。
この流れでも剛のこと何も分かってないじゃんって、ホント思いました。
もう書いてくださった通りのことを思っています!
それから、『週刊朝日』。また記事書いちゃいますねっ。笑

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
