TOPスポンサー広告 ≫ 大忙し。TOP未分類 ≫ 大忙し。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大忙し。

たった1日でいろいろと・・。
まずしんつよ表紙の 『月テレ』!
知らずに発見したのでうはうはしてしまいました。
とりあえず諸事情で置いてきましたが、明日絶対買うもんねっ。


地デジ!たくさん録画予約して出掛けて。
結果的には 『ミヤネ屋』 と 『スーパーニュース』 のみを保存。
前者はすっごいワイドショー的だったけど、長かったし、良しとして。笑
ただ挨拶の部分が全く入っていなかったので、挨拶のみだった後者も保存。
nhkも「シカだけに・・」のところしかやらなかったりで、挨拶部分はカット・・。
んー、普通逆でしょうよ!なんか嫌だなぁ。
まぁ、シカたないか・・。照

さておき、いつ見てもこうゆう時の剛はとーってもカッコイイ。
写真撮影でさぶちゃんの横に立つ表情の、キリっとしたこと!
もう・・もうさ・・ふぁ。爆
「地デジカくん一緒にがんばろー!」って言ってる人と同じと思えない。。

で、『いいとも』 はスーツのまま登場!かっこいいー。(ボキャ貧 笑)
そういえば!先週の増刊号で腕組みをしていたツヨシをよく見ると・・。
あっちゃんの話を聞いている時はいつもどおり右腕が上、
だけど慎吾ちゃんが話している時は左腕が上!笑 (コマっ
逆で腕組むことってあまりしないのにちょっと不思議でした。ふへ。


次に、今日関東で放送された 『任侠ヘルパー』 ダイジェスト。
一応ざっとチェックしましたが、特には・・?
1話はほぼ全部、2話はだいたい、3話は30分程度 (だったみたい)。
最初に少しだけ編集された紹介映像が入って、
ほんの少し(放送済みの)ロケ映像と、清史郎くんの振りで、スタート。

わたし。両親が旅行に行ってしまって今日から一人なので、
また彦一三昧だったことは言うまでもありません。笑


それと、『未成年』 の再放送が始まって、びっくりー!
昔一度見た気がするんですが・・。いろんな意味でスゴイー。
豪華なキャストとか、有り得ないキャストとか。
時代背景も全然違うし、とにかく時代が違うー!っていう感じが。すごい。
「あ、これ再放送できるんだ?するんだ?」 っていう印象。笑
CMに入るまで気がつかなかったけど 『こち亀』 の宣伝だったんですね。
またきっと感想、載せます。


次週の 『僕らの音楽』。
ゆずのお二人のインタビュアーに剛さん登場。
予告見ましたが、かっこ良かった!楽しみー!!

・・昨夜 『ワッツ』 で 『スーパースター★』 が流れたとか?
歌番組、出るよね?出るよね??疑
最近見ていない、歌での5人並び。今、すっごい見たい!見たいー。



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
お返事途中までUPさせて頂きます!続きは、また。 07.25 23:57


ekkoさん>
メッセージありがとうございます!!
『放送直前SP』、見られて良かったです。
関東だけの放送なんて、本当にもったいないですよね・・。
メイキング部分のクサナギツヨシに惚れまくりです。笑
最初の本読みは滅多に見られないし、本当に貴重な映像でした。
本気の視線、なんであんなにかっこいいんでしょうねぇ。笑
そうそう!『ぷ』っすまのへたれと同じ人と思えない。不思議な人です。
またメール送らせていただきます!

hiromi>
メッセージありがとう!
うん!スマ関係のものを扱う仕事が多くて楽しい。笑
「クサナギツヨシが出張先で電話してるやつ」って
話しているのが隣から聞こえてきたり、ドラクエのCM見てみたり。
今度また楽しいことがあったらメールしますっ。
また昔のスマ話もしていくね!

Gerryさん>
いつもメッセージありがとうございます!
過去のエントリー、読んでくださってありがとうございます。照
写真、カメラ、大好きなんです!
またいい画があったらUPしますね。

nakaちゃんさん>
初めましてでしょうか?メッセージ、ありがとうございます!
いいですよね!またいろんなこと書いていきます。
これからも遊びにきてください!

ふくとみさん>
こんにちは!いつも読んでくださってありがとうございます。
1話はものすごく面白く作られてましたよね。
2話と3話は、避けて通れないものとがっつり向き合って・・。
そこにも終わり方の違いがあったり、とても見応えがあるドラマです。
スポーツ紙は、なんて言うかもう、ほんっとに・・。笑
いいものが作られていれば何を言われてもバカみたいに思えます。
それよりも今後の展開、楽しみですね!

やぎさん>
ありがとうございます!嬉しいです!
このドラマ、いろんなところに伏線がありそうですよね。
私もいろいろと勘ぐってみたり、想像したり妄想したり・・。笑
和泉くん、すーごい怪しいですよねえ。
先が読めないドラマ、たっぷり楽しみたいと思います!

なおさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!!
ぃえいえ、私の方がいつも楽しく読ませて頂いています。
本当に嬉しいので、遠慮なくどんどんメッセージ、送ってください!
2話も3話も、それぞれ違って良かったですね。
こうゆうドラマに取り組もうとしたスタッフさんに拍手を送りたいです。
・・で。とにかく彦一が素敵すぎて、まいっています。笑
またメール送らせていただきます!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
