TOPスポンサー広告 ≫ 待ちに待ったぜ木曜日。TOP未分類 ≫ 待ちに待ったぜ木曜日。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

待ちに待ったぜ木曜日。

地デジメインキャラクター復活!

剛はいつだって決まったことを “全力でやる” だけ。
だからファンだって全力で応援する だけ。
どっちでも良かったっていうのは わざわざ書くことなの?
・・最後までできることは、普通に素直に考えて、嬉しいと思う。
明日の式典チェックするよー!!


今日は帰宅してから 『ぷ』 すま見ました。
イカについてアツく語るツヨが大好き。さすが動物好き。(お?)
ツボは週末にまとめて書きますっ。


昨日 『週刊朝日』 を読んだけど買えなかったんですねぇ。
所持金が無くて・・。(どんだけー照)
で、今日買いに行ったらもうありませんでした。笑 はてはて。
週末本屋さんの旅に出ることにします!

その代わり、『TV LIFE』 をお持ちかえり。
写真キレイだし。てへへ・・。
ツヨの 「なんか片思いの気分・・笑」 がツボなんれすけど!
彦一しゃきっとせい!みたいな。
またそのギャップがいい!みたいな。
その前にもうすぐ彦やんが始まるので全体的にそわそわしています。

『ポポロ』 と 『Myojo』 も一先ずチェック。
靴磨きツヨちゃんれす。(おお?) おもしろひー!


そわそわそわ!
私。きっと雀荘のシーンで倒れます。
なので こざっぱりブログになってすみませんが
ドラマの前にお風呂に行ってきます。笑 それではまた明日!



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
お返事の続きUP予定です。 07.23 21:27
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
