TOPスポンサー広告 ≫ 日本一・・。TOP未分類 ≫ 日本一・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日本一・・。

仕事初日。
行って来ましたー!ただいま。

いやー・・なんだろう。とりあえず楽しかったです。
もう1日目からSMAPとか、「ありがとう、君とアリエール」とか、
何回見たか分からないです。ふははー。
さすがスマプ。今は特にCMの量、多いですからね。
仕事中ニヤつかないように気をつけますっ。

ただ1日中パソコンをいじるので頭が痛くなりそうだな。。
でも帰宅後の更新は余裕でできそうです。良かった。


今週の 『スマスマ』 を見ていたら
2001年にシンゴローでやっていた「THE LINE」 という
ゲーム?コント?を思い出したので引っ張り出して見ましたー。
一本だけ線を引いて、数式を成立させるというバトル。
吾郎ちゃんの「発想の転換だよ、慎吾」 が、超ツボなのです。
あの吾郎ちゃんっぽい言い方が、何回見ても大好き-!
同じDVDに入っている「真逆」 も、大好き!!

で!もう一つ一番大好きなものが・・。
その「THE LINE」 の前週にやっていた、生放送のイントロクイズ。
大騒ぎでインテリアの争奪戦をしている5人を見てると
とーっても幸せになっちゃう。


最後に繰り広げられた大型テレビの白熱争奪戦で。
最後の最後に正解を出したツヨ。
誰もがテレビを奪っていくと、思っていた。うん。

・・がしかし!ツヨシときたら。

「アームチェアー!!」
そして、「スタンドライトーーー!!」 って大真面目。爆
テレビには見向きもしない。流れからして有り得ない。笑


あの時木村くんが放った言葉は、
今でも私の頭にしっかりとこびり付いています。

おまえ、日本一(にっぽんいち) 風変わりだよ!


ふははははは!
その日本一風変わりな男が、今でも大っ好きな私なのでした。

さぁ 『ぷ』 すま見よう。 明日、楽しみです。



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
メールもありがとうございます!これからお返しします。 07.15 20:36
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
