TOPスポンサー広告 ≫ この感じ!TOP未分類 ≫ この感じ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この感じ!

WEB拍手のお返事UP済みです。(続きを読むへどうぞ)
『スマスマ』!
こんなにすぐに感想を載せるなんていつ以来だろうか・・。

ビストロは未見なのですが、右脳ゲーム、良かったよー!
なんかホントに久々じゃないですか??この感じ。
ゲストさんがいたって5人いれば嬉しいんだけど、
5人だけのゲームはとっても“スマスマ”な感じがする。

頭脳チェック。私は右右脳人間みたいです。
慎吾と同じ=剛と真逆。絵とか超下手なんだけどな・・どうなの?謎
中居さんが剛と同じ左左でちょっと不服そうなところがツボです。笑
慎吾の「(つよぽんには)無理むり」 がツボです。ふはは!

がしかし。ツヨちゃんまさかの1位!
「俺がMR.BRAINだ!」 って。
「俺今超右脳使ってるー!」って・・。可愛すぎるー!!
メロンパンの速さは超意外でリピしちゃいました。(ごめんツヨ)
慎吾の「せんべえ」 はナイスだなぁ。

最後は間違いが全然分からないツヨちゃん。おぉ、それで良いよ。
慌てる吾郎ちゃん、可愛い。。
なんか、いいね!いいね!この5人の感じ。
すぐ終わっちゃって、勿体無いぐらい。またやって欲しいです。


「台場の母」 もやっと、だけど、放送できて良かった。
慎吾はホントに素晴らしいですねえ・・。

で!歌!!
前・後、ですね。台場の母の時とは全く違うツヨが。
最後のアップがー!!信じらんないぐらい好き!笑 (意味分からん)
明日起きたら写メしよう。



最近、書きたいことがどんどん浮かんで困ります・・。

浮かんだらまずパソコンにメモをしておきます。
今日はどれを書こうかなって、その日の気分で書くことを選びます。
書いておいても、「やっぱいいや」って ザックリ消すことも度々あります。
基本、テレビは見ません。見るものは全て録画です。それを好きな時に見ます。
なので番組の感想はだいたい1週間後、へたしたら2週間後。
リアルタイムは無理、カテゴリー分けも無理、非常に気ままなブログです。

明後日からどんな状態になるかは分かりませんが、
これからもそんな感じでやっていきます。
いつも遊びに来て頂き、本当にありがとうございます!!

よしっ。これからPR番組のことを書こうかな。
その前にメール。その前にWEB拍手レス、書いてきますっ。
それよりもこれからはもう寝ないと・・。(できるのか?わたし・・。怪)


そうそう!
剛が『パワスプ』 のスタッフさんから頂いたという誕生日プレゼント。
赤外線コントロールのラジコン ヘリキュー。と、カオマル?
カオマルって何!?

検索、検索♪


・・・。


どーん。
カオマル ブラウン うぎゃー。

カオマルこわっ。笑


※宅配便を受け取られている方へ
今週分、今すぐにでも送りたいのですが、
『直前SP』をUP中のため容量がいっぱいで送ることができません。
しばしお待ちを!

ダウンロード完了した方はお早めに、ご連絡お待ちしています!



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
お返事、14日の午前中にUP目標です! 07.13 01:03


naokanさん>
メッセージありがとうございます!!
そうなんです、ホントに、大好きだこのやろー!笑
これからがまたすっごく楽しみですね。

そのままさん>
こんにちは!またメッセージ頂けて嬉しいです。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
実はもう9日を過ぎたらカフェでも居酒屋でもバイトをしなきゃなって、
それぐらい追い込まれていました。ぎりぎりで、本当に嬉しいです。
息子さんの就職、希望通りに決まることを願っています!
今後もたーくさんいろんなこと、書いていきますね!

ふくとみさん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます。
PR番組、良かったですよねぇ・・。
剛さんの真剣な表情と、アツさがひしひしと伝わってきました。
あぁゆうところでしか見られないクサナギツヨシ、大好きです。笑
『僕の生きる道』とのギャップはすごいですよね。
明後日も楽しみです!!

jyulyさん>
メッセージ、ありがとうございます!!
はい、最高!でした。笑 ツボが多くて、ドラマの内容も良くて・・。
毎週カッコイイ彦一を堪能できると思うと幸せですね!

きょんさん>
こんにちは!いつもメッセージありがとうございます。
気が済むまで書いたら3つぐらいエントリーしてしまいました;
でもホントに素晴らしかったですよね。
ずるくて、せこくて、あつくて・・
これからどうなっていくのか、ドラマも楽しみたいと思います!

kumiponさん>
ありがとうございます!すっごく嬉しいです。
ドラマ、最初から最後まであっという間で、流れが良かったです。
そうそう!何回も見ていたら周りの方の演技がたくさん見えてきて、
ますます楽しんでいます。3ヶ月、楽しみです!
次回もまた、たくさんツボが書けるといいなぁ・・。

さくらさん>
メッセージありがとうございます!嬉しかったです。
娘さんも決まったんですねー!おめでとうございます!!
ぃえいえ、皆さんだいたい年上の方ですよっ。
だって剛くん自体が35歳ですからね。笑
寧ろこんなひよっこブログを読んでくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

ななさん>
いつもありがとうございます!嬉しいです!!
こんなに待ち遠しい木曜日は久しぶりです。嬉しいですね!
二人の共演も魅力的だし、夏川さんとの共演もすごく好きです。
音楽の盛り上げも素晴らしかったですね。
楽しい3ヶ月になりそうです!

kazuさん>
ありがとうございます!明日から、頑張ってきます。
しかも、ドラマをやっている時になんて・・
タイミングが良すぎて幸せです。笑
応援してくださって本当にありがとうございます!
これからもたくさん、いろんなツボを書いていきます!照

ゆうさん>
あ!お返事、書いちゃってましたね;
お気遣いありがとうございます。嬉しかったです!
ドラマ、周りでもネットでも、とっても評判良かったですよー!
そうですかぁ・・どれだけいい人のイメージがあるんでしょうね。笑
まだまだこれからですが、楽しみです!
動画、今から送りますっ。

haruさん>
メッセージ、ありがとうございます!!
「ばあさん頼む!」はホントに最高の台詞と演出でした。
周りの方の演技も音楽もテンポもすっごく良くて、本当にお気に入りです。
2話から楽しみですね!!

Gerryさん>
メッセージ&メール、ありがとうございます!
働いた後はスマとツヨの番組見て癒されます。笑
ドラマもあるし、前より絶対充実すること、間違い無しですよね!
いつも嬉しいメセージをくださってありがとうございます!
メールもすっごく嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

hiroさん>
ありがとうございます!嬉しかったです。
ドラマをリピしつつ、次回を楽しみにしつつ、頑張ります!!

なおさん>
いつもメッセージありがとうございます!!
お祝いのお言葉とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
ドラマのリピート、止まりませんよね!笑
心境の動きのリアリティと、有り得ない設定や展開のバランスが
絶妙で、とても楽しめました。彦一めっちゃせこいですね。あはは。
2話からも楽しいことを願っています!またたくさんお話しましょう!

KURO。さん>
こんにちは!またメッセージ頂けて嬉しいです。
お祝いのお言葉ありがとうございます!頑張ります!
・・ロレックス専門店の方のブログ、もちろん見ましたよ~。
最近は、若手の人は毎日ブログを更新されていたり、
仕事で共演した方のブログが読めたり、楽しいですよね!
“クールな草なぎさん”がちょっとツボでした。笑

ピアノさん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます!
そうなんですよね、ドラマが楽しかったことがすごく嬉しいです。
それなのにカッコイイ彦一さんまで堪能できて、幸せー。笑
真逆の役の『スタアの恋』も大好きです。
今日は第3話で・・「やっぱり嘘をつくのってしんどいですね」と話すところ。
そうゆう切ない感じとか、草介さん、素敵すぎますよね。照
・・ありがとうございます。
仕事も頑張って、またたくさん書いていきます!よろしくお願いします!

やぎさん>
いつもありがとうございます!嬉しいです!
まさか木曜日がやってくるまでリピが止まらないとは・・。笑
皆さん感想がアツくて楽しいですよね~。
ツボが多くてドラマも楽しめて、幸せで怖いぐらいです。
選手権のぬいぐるみのところ、良かったですよねー!
めざましの「どうぞ~」も、とくダネの「あまたつ~」も、
ほわーんとしていて、別人で面白すぎました。 明後日楽しみです!

tsuyorinさん>
ありがとうございます!分かりますー!!「わ」。笑
彦一はそんなにすぐ人が変わったりはしなさそうなので、
2話も「わ」があったらツボです。楽しみですねー!

hiromi>
ありあとう!!すっごく嬉しかったよー!
ツボ同じだね。笑 またたくさんメールするね!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
