TOPスポンサー広告 ≫ リピは1回40分。TOP未分類 ≫ リピは1回40分。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リピは1回40分。

週の真ん中から出勤です。
さて『任侠ヘルパー』。2話からがどうなのって話かもしれませんが、
今のうちなのでまだまだツボの付け足し。(いつまでやるんだ)


・「ちょっと出かけてくるわ」 の低い声と
 お頭の訪問に気づいて棚を締める時の顔、と、その動き。コマ!
・次の若頭は・・「それなら多分俺だわ」 のちょっと勘違いな彦一。ぷ!
・タイトル前の 萎えてる表情は。こーれは・・最高にカッコイイ。笑
・1万円を取って笑いが止まらない彦一。悪い奴。そしてせこっ!

・タバコを吸いながらチヨさんがお金を探す様子を伺い見る。
 チヨさんの息子さんとの写真を手に取る。
 「似てねぇし」。 んー、イチイチかっこいいなー。
・緊急時に構わずタイムカードを押す彦一。再びせこっ!

・シャツ着て→スーツ羽織って→タバコ→鏡 の流れ。やばぃ。
・(手持ちが) 「ぜんぜん無いの?」 という台詞。
 せこいし。ダメな奴だし。悔しそうだ。子供みたい。
・「ふざけんなよ、アフターなんか無理に決まってんだろ?」 やばぃ。
・「てめぇなんでちゃんと監視しとかねえんだよ」。彦一勝手すぎる!笑

・「しょぼいんだね」って言われたあとの引き寄せ。ぬぁ。
・看板の陰から名札を外して走るところ。
・「すいません、俺ヘルパーです」って言うところの言い方。
・「ぼけたばあさん」と言われてキッと睨むところ。
・「ボケじゃなくて認知症です」って言う抑えた言い方。手の払い方。
 もしかしたら怒鳴るよりも、怒りを抑えた演技が大好きかも。うん・・。
・「あぁ!?」の言い方は全部好き。っていうか全部好き!!


結論。彦一はせこい。だけどアツイ。だから人間くさい。だから憎めない。
演出最高。撮り方最高。周りの役者さんもキャラもテンポも。

あのさー・・。1話のリピ、ツボが多くて時間が掛かりません?爆
早く木曜日にならないかなっ。



『Mr.BRAIN』 最終回、観ましたとも!
8回って、あっという間でしたね。
話も好きだったし、九十九さんのスキップとか、妙な動きがツボで。
毎回主役級のゲストも凄かったなぁ・・。
「え、なんで?どうゆうこと?」って綺麗に騙されたり。もう盛りだくさん!

今思えば悲しい事件ばかりだったけど、考えさせられもしたし
だけど楽しめたし!お腹いっぱーいって感じでした。
嘘を付く時の目の動きが最後までリンクしてたのも良かった。
しかも慎吾。笑 やっぱり共演は一瞬でもテンション上がりますね。
『こち亀』 も観ます!


『いいとも』 のツヨが別人なのにちょっと彦一モードでドキドキします。
先週は、選手権が終わった直後の動きが可愛くてツボ。
大好きなTシャツだったし。さあこれからいい季節だぁ・・。ふあ。



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
スマの音楽活動がすっごく嬉しい。早く『スマスマ』で聴きたいなー。 07.13 14:32
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
